忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のもう載せます(笑)
ジャンヌの曲とポヨの鳴き声を合わせただけですし(爆)
両者とも似てないですし(苦笑)


ポヨの手の色を間違った気がする(爆)
あとゆーさんの服も黒だけで終わらせてる(手抜き;;
Love is Here』良い曲ですよ!!

拍手[0回]

PR
描くのが難しい(苦笑)
丸く描くの難しくて(汗)

コピックとか久々だし使いこなせていない(汗)

ポヨここに載せるの久しぶりですねぇ。

もう1枚描いたけど。。。
ジャンヌ絡み。。。(爆)
ポヨとジャンヌ好きしかわからないし(笑)
次、載せてみます(苦笑)

拍手[0回]

2月22日に4巻が発売するんですね!
にゃんにゃんにゃんの日っスね!!
楽しみ~(^v^☆

ってことで今、
その登場動物(笑)の佐藤ポヨ描いてます♪
ポヨのためにコピック頑張ってます(笑)
いつもは色鉛筆なのに(苦笑)
ブログの方に載せる予定です☆

拍手[0回]

ジャンヌyouさん、
アシッドマン大木さん、
中島卓偉さん
3点ホームページのギャラリーに追加しました☆

これからはブログに載せるものと
ホームページに載せるものを
別々にしていこうかなって思ってます。
何点かブログに載せたやつもギャラリーにありますが;;

携帯からここを御覧になる方へ。
携帯から私のホームページへ行けないようです;;
まっしろだ!という意見がドコモの人から(笑)
他の機種はよくわからないのですが;;
できるだけパソコンから見てもらえたら嬉しいです。

私の携帯はネットが使えないのです。。。(爆)
申し訳ない。。。;;

拍手[0回]

前に聞いた漢字の確かめ方。
私は聞いても答えてもないです;;
でも妙に印象に残ってます(爆)
情報が熱いぜ!って感じで(笑)


サウンドホライズンの曲で
井上あずみさんがヴォーカル参加してましたが
ジャンヌダルクの『アナザーストーリー』の曲にも
コーラス参加してるし、
なんか凄いとこでつながりがありますね(笑)

井上あずみさんは、
ラピュタとかトトロを歌ってる方です☆



さっきのんびりFAIRY FORE(フェアリィフォーレ)
VIVID』聴いてました。
片思いっぽい可愛らしい男の子の歌詞になっております。

この曲は以前ファイナルファンタジーのアニメがあって、
それのED曲で、チョコボのみの映像だったと思います(笑)


そのFAIRY FOREのギターをしていた
AKIHIDEさんって方がいるのですが、
その方がDAIGO☆STARDUSTさんたちと、
BREAKERZっていうバンドを組んでいて、

さらにAKIHIDEさんはジャンヌyasuのソロの
アシッドブラックチェリーのギターをしていたり☆



よし☆ジャンヌとなんかつながった(笑)
他にも昔の記憶が蘇る。。。(苦笑)
そしてこれのカテゴリーはジャンヌじゃない(苦笑)

拍手[0回]

キズナソング』聴いてました♪
でも『ヘッドフォンチルドレン』ない(泣)
欲しいなぁ。。。
PVも歌詞も好きです♪

私が初めてバックホーンを知ったのが『コバルトブルー』で、
次に映画キャシャーンにも使用されている『レクイエム』。
そして3番目に知ったのが『キズナソング』でした。

歌詞の最初の方で
『誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ
 だから世界よもっと鮮やかな悲しみに染まれ』
ってとこが初めて見たとき凄い印象的でした。

私、歌詞に感動することが多くて(^^;)
聴いてて涙が出そうになったり(照)



雑記になりますが、
元日にできた(笑)口内炎が
やっと治ってきました(嬉)

でも食欲が最近ないです;;
食べると吐き気するので(汗)
なんか口の周りが過敏?かなぁ。。。
髪が触れた時も不思議と吐き気して(爆)

よし、寝ます(苦笑)

拍手[0回]

こんなに切ないんだろうね(苦笑)

でも頑張るよ!うん。
明日車乗って電車乗って
警官に挨拶してバス乗って
急な坂上って行くよ(笑)

がんばれ私!!(汗)

友達もがんばれ☆(笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]