忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20かぁ。。。
もう酒飲んでいいんですよね?(爆)
さっき兄から梅酒もらったので。。。
。。。飲みますよ?(笑)


今日は楽器屋に注文してたものを母と受け取りに行って。
あとギターとかベースとかドラムとか色々眺めてて。
グランドピアノの形したCDプレーヤー可愛かった☆
ちなみにこの楽器屋は以前、スウィングガールズって映画のロケ地でした♪
もう改装してますけどね☆

家に着いたらジャンヌのFCで注文してたやつ届いてて☆
youさん。。。素敵過ぎ!!
パンフ見てて泣きそうになった(笑)


今ジャンヌの絵描いてるところです;;
載せられるものかまだわかりませんが;;

拍手[0回]

PR
その後に何ともいえない感じがして
少しの間無気力になります;;
脱力感?
以前スペ中で「真っ白け症候群」って言ってたけど
あんな感じなのかなぁ。。。
ん?意味違う?
これから音楽でも聴きます、いろいろ。
ってかスペ中見てた方いませんかね?(苦笑)

拍手[0回]

昨日誕生日でしたね(汗)
おめでとうございます~!!
色っぽいお兄さんですよねー♪

今朝のニュースのスポーツコーナーで
youさんの曲らしき曲が流れて叫びました(笑)

あ、昨日貼ったリンクのバナーは
ミステリアスの時のyasuさんです(苦笑)

拍手[0回]

新鮮な食感とはまた違う食感になっちゃうりんごを
「みそ」って言いません?
あ、もうみそりんごかぁ~、とか(笑)

山形限定なのかなぁ、
でも知らない人は知らないみたいだし。。。

あと山形の人って、
「①」を「いちまる」って読みません?
たいてい「まるいち」って読むのに(爆)
私、ちっさい頃からいちまるって習ったような。。。
今、弟(高2)に聞いたらまるいちに直ってました(笑)
私は中学くらいまでいちまるって言ってたかも。

なんかしょうもない話になっちゃった(^^;)
あと最近雪かきし放題ですよね(苦笑)
はしゃげないです。。。あの量になるとさすがに(汗)

拍手[0回]

ホームページのリンクのバナー貼ります。
ブログで貼った方が物凄く楽なので;;
もしリンクしたい方はこれを使っていただけると嬉しいです。
貼る前にホームページのリンクのページを見てください。



サイト名:護楽
アドレス:http://sway03grow.koborezakura.com/
管理人:miyutsuki

あくまでホームページのバナーです。
このブログのバナーではありません。

持ち帰り用のバナーですので直リンクはしないでください。

本当はホームページのリンクのページに貼りたかったんですけども;;
申し訳ないです;;


あとホームページのリンクで
尊敬しているポル子様のサイトのリンクを貼りました☆
素敵すぎです☆(;w;)

まだ殺風景はホームページですが、
少しずつ良くしていけたらいいなと思っております。

拍手[0回]

色鉛筆を注文しました!

楽器屋で。。。色鉛筆??
ありますよ~ちゃんとカタログもありますし。

私が行ったとこは楽器や楽譜の他に雑貨もあって。
雑貨は音符模様とか、そんな感じのです。
あとコーヒーも飲めたかも(笑)
上の階は確かピアノ教室とかあった気がします。

ドラマでのだめが使ってたバッグ売ってたんですけど
結構高い。。。;;
いい素材使ってるのかなぁ。。。


拍手[0回]

のどに違和感が続いてます;;
一昨日あたりからです;;
膿栓らしいものが見えるし(泣)
あんまり気にしてると吐きそうになるから
ほどほどにうがい頑張ります(苦笑)


なんかイマイチ胸焼けの感覚がわからない(爆)
それらしい感覚はわかるような。。。?焼けてる?
私の場合我慢してると気持ち悪くなって
吐きそうになるんですけどね。
これは胸焼けかしら?;;
うまく言葉にできなくて申し訳ない;;
みなさんは説明に困る体の痛みとかもったことないですかね?
私は例えになる言葉がないかよく考えてます。


もっとパソコンいじりたいけど眠い。。。;;
今日のカウンターが多くてちょっぴりびっくりです;;

あくびが止まらない;;
よし、もう寝る☆(笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]