忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集中に変なとこ押してしまって、
載せる予定の記事がロストしました(爆)
いっぱい打ったのに残念でなりません(苦笑)

ホームページがもうすぐ444hitになりそうなので、
何かイラスト載せようかなぁなんて思ってます。

ホームページは未だに
私自身での携帯からの動作確認ができないので、
パソコンでこのブログから入るのが楽かと;;
って宣伝っぽいな;;
パソコンでみたとき、プロフィール内のHP、
リンクになってて行けるんです。

。。。一応リンク貼ってみますね→護楽

でもそんなに更新してないですけどね;;

あ、今日はエイプリルフールだっけ。
また今日更新しようかな。。。なんてね。
するかも(笑)

拍手[0回]

PR
昨日の記事から。。。
神集め』聴いてたら
大神の話になりましたね;;
。。。大神したい(爆)
今この場にないから、
平原綾香の『Reset』を聴いてます♪
。。。良いねぇ♪^∀^♪

GLORY HILLの『DAYBREAK』、
スペシャの今月のパワープッシュだったんですね;;
今更なんですけど、いいなぁと思って聴いてます♪

拍手[0回]

言いにくい!!(苦笑)
ウーバーの『神集め』好きなんだけど。。。
この部分好きなんだけど。。。
。。。高い。。。(泣)

あとコーラス歌うの好き♪
すごいノリノリで車ん中で歌ってしまう(笑)

歌詞さアマテラス出てるよね。。。
もう私の脳内は大神のアマテラスとウーバーが共演中(爆)
もし絵に描いたらヤバイね。。。(苦笑)
でも描けなさそ。。。;;

拍手[0回]

ウーバーワールドがこんなことになりました(苦笑)
誰が誰かわかる人、いるのかなぁ。。。;;
色塗りもてきとーだし;;



でもこの絵で個人的に
真太郎がお気にだったり(笑)

拍手[0回]

護楽の方に、
ジャンヌヤスさん、キヨさん、
ウーバー真太郎さん、さん、
サンホライベリア
イラスト5点を
追加しました☆

追加。。。久々。。。;;

この後ブログにまた違うイラストを載せます♪
。。。似てないけどね;;

拍手[0回]

kiyoさん。。。いえ、淀ノ川ドイル博士。。。
ヤバイ(笑)
あれでもまだテスト起動なんすよね?
絶対次の買お(笑)


やっとyasuさんのアルバム『BLACK LIST
本格的に(苦笑)聴いてます♪
ちゃんと大音量でヘッドフォンして歌詞見て。
カラオケで歌ってみたいですね~エロいけど(汗)

只今4曲目の『scar』に聞き惚れております☆
せくしー♪♪(照)

6曲目『Bit Stupid』、2曲目『少女の祈り』にkiyoさんがいた♪(嬉)
Bit Stupid』は最初聞いたとき
なんとなくkiyoさんがいる気がしたんです(笑)
後でkiyoさんも入ってたの知ったんですけどね~♪
歌詞。。。ちょっと笑っちゃった*・ω・;)

拍手[0回]

買っちゃった♪♪
1曲1曲がいろんなとこでやったライブ映像なので
なんか得した気分(笑)

CHURCH』、『HEARTBEAT SYMPHONY』。。。
。。。好きです♪
SOULS』かなり聴いてたからなぁ。。。

一気に観ないで少しずつ楽しんで観ようと思います♪



あと彼はジェロの『海雪』買ってました☆
私よりも日本語上手いですよ~(笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]