忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトマス紙(爆)
しかも赤だけ(笑)
さっきまで部屋の掃除してました。

なんであるのさ。。。(汗)



昨日は、
250枚くらい入るCD入れる棚が
思いっきり倒れて中身がほとんど散乱してました(泣)
真夜中の突然の出来事でした。
おそらく寝相のせいかと(笑)


あとウーバーの『オトノハ』を歌いながら
自販機で梅よろしっていうジュースを買ったら
もう1本当たりました♪
嬉しいんだか悲しいんだか微妙な日でした(苦笑)




今日は彼の車に乗りました♪
音楽はサンホラのみでした(笑)
よくわからないけど、
ウーハーとかついてるので響きが。。。(笑)
彼は最近免許取ったばかりなんですけど、
私よりはるかに運転上手いです(苦笑)

拍手[0回]

PR
。。。のかもしれません(苦笑)
更新する機会が最近減ってきたなぁって思いまして。
パソコンに触っても違うサイト見てるし(笑)

最近電車の時間が変わって生活リズムも少し変わりました。
電車&バス通だとなかなか時間かみ合わなかったりして(汗)

絵描こうと思っても描かないです;;
もうちょっと落ち着いてから描こうと思います。
絵で仕事をしたいと思った昔が懐かしいです(苦笑)

拍手[0回]

私ってホントに都会向かないのかも。。。
食欲が更になくなってて(汗)
ずっと歩いたり立ちっぱなしだから足も痛いかな。。。

でもいい勉強になったし、
楽しかったです♪♪

疲労感たっぷりだけど、
ウーバーの『アンノウン オーケストラ』聴きながら
もうちょい頑張ります☆
ノリが良くて好きです♪
シングル『エンドスケープ』の2曲目、
アルバム『プログリューション』の10曲目にあります。

拍手[0回]

私は東京に行くらしいです(苦笑)
実感がない。。。;;
勉強しに行きますよ!!
。。。遊んだりもするけど(笑)

最近はやっとヤスさんのアルバム買えてニヤニヤ。
ジャンヌの会報見てニヤニヤアンドヒヤヒヤ。
明日乗り物酔いしないかヒヤヒヤ。


今はウーバーの『シャルマンノウラ』を聴きながら
のんびり明日の準備中です。
さん、もう過ぎてしまったけど
誕生日おめでとうございます☆
私の4つ年上なのかな?たぶん。
ウーバーの新曲、楽しみだなぁ。。。

拍手[0回]

昨夜ドライバーを兄貴から借りようとしました。
そのとき兄貴は
こたつの誘惑に負けて眠りについていました。

『ドライバー持ってるべ?どこさある??』
とりあえずそんな兄貴を起こそうとして聞きました。

『今離れられないんだ、仕事中なんだぞ。。。
 こんなときにドライバーのことなんか聞きやがって。。。
 ブツブツ(なんか専門用語しゃべってた)』

。。。ん?
この人、夢で仕事してる(滝汗)
しかもドライバーについて話返してるし(笑)

しばらくこんな状態でしたが
なんとか在り処を聞きつけられましたよ(笑)

今日、兄貴が
『俺。。。お前さ寝言言った気がする』って言ってきて
ああ、あれね。。。って兄貴の寝言言ったら、
『俺どんだけなんだよ。。。;;』となんか凹んだ様子で
またこたつに入り寝ました(苦笑)

。。。えんどれす?;;



あ、
絵、しばらく載せられないかも;;

拍手[0回]

護楽:400hits
満紀日記:2500hits
突破しました!!
。。。すごい差(笑)
護楽は秘密基地みたいなものだからなぁ。。。

私のホームページ検索するときは
「護楽 ゴラク」
「護楽 イラスト」で検索すると出てきました☆

絵載せるのは今週中にはしたいです。。。
しんどくてすぐ寝てしまって。。。;;


山形新聞の夕刊とってる人、いますか?
。。。随分と限られるのですが(苦笑)
今日のやつなんですが、
私の絵が載っちゃってます(爆)
ウーバータクヤ∞さんです。
あとペンネームはgr/owです。
載せてくださりありがとうございます☆
またできたら投稿します☆

今、ウーバーの『トキノナミダ』聴いてます♪
1stAl『タイムレス』の2曲目です。
切なくて、かっこいい。

拍手[0回]

サンホラを描いてるんだから、音楽+絵ってことで;;
でもポップン風に描いたらどうなるかなって
やってみたらなんか変になっちゃった(汗)



スターダストの人です。
花束と銃の持つ方、合ってる??(汗)
うろ覚えのまま描いてしまったしなぁ;;

もうすぐホームページのカウンターが400になるので
絵をまたアップしようかと考えております。。。
ブログも500単位とかでしようかな。。。
。。。ん?もうすぐじゃん(笑)
じゃ一緒で(笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]