[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
凛として時雨の『Telecastic fake show』を 聴きまくりな状態です;; 音が。。。;; ほんとに圧倒されてます・ω・;) 昨日のモンスターロックでもエンディングに この曲が流れて嬉しかったです♪♪ ふとスペシャ見たらこの曲やってて 初めて凛として時雨を聴きました。 他にも素敵な曲を探して参ります。
Mステもちゃんと録画しました♪♪ VTR観たかったなぁ。。。;; 『式日』素敵です♪ アルバムも発売されたんですね☆ でも私ようやく昨日『green chord』買ったんです(遅;;) これで思う存分『スロウレイン』とか『Returning』とか聴けると思うと 。。。ニヤニヤ(笑) あと同時にめっちゃ聴きたいアルバムを 5枚も一気にレンタルしてしまって。。。;; もう聴きまくりですね♪^v^♪