8割方鼻血だと思ってください(爆)
最近よく鼻血出るなぁ。。。;;
しばらくすれば止まるんですけどね~;;
表に血が出るわけでなく、
のどの方に落ちていくんです(爆)
その違和感に気になってトイレにいって鼻かむと
。。。出てるんです;;
のぼせてるんかな。。。;;
流石にマスク持ち歩いてます;;
1回鼻にティッシュ詰めてたとこ知らない人に見つかって(爆)
「大丈夫ですか?」って言われちゃって;;;;;
手で隠しきれてなかった。。恥ずかしー;;;;
昨日、彼とビリボーってやつをしました。
ビリヤードのように玉を打ってボーリングのようにピンを倒すやつ。
てかビリヤードもボーリングもしたことない。。。(爆)
もう「無理!無理!;;」って感じでやってました;;
当たり悪いとすぐガーターだし(汗)
でも楽しかったです♪♪
あとキーボードマニアかな?鍵盤のやつやりました。
『
Pink Rose』見つけてやりました♪
ポップンのハートの曲です。
何気に難しい(苦笑)
あれ入ってるCD欲しいなぁ。。。
3ステージできるはずだったんだけど、
2ステージクリアしたら。。。
エラーになって固まりました(爆)
。。。えー;;
[0回]