忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がひどくて川のような道路を歩いてました;;
駅前の大通りなのに。。。;;

サンダルの人が渡ろうとしてた時、
ちゃっかり心の中で応援してました(苦笑)
そんな私はスニーカーで思いっきり足入れましたけどね(爆)



安藤裕子さんの『のうぜんかつら』久々に聴きました♪
いやー素敵です☆

七夕の日にSalyuさんが『to U』歌っててめっちゃ感動しました!

最近はしっとりした曲をよく聴いてます♪♪


あー。。。カラオケ行ってうたスキしたいなぁ。。。
6月に1回行ったっきりだしな。。。;;

拍手[0回]

PR
ダンディズムって聞くとミラクルタイプを思い出す。。。(苦笑)


DOPING PANDAのアルバム『DANDYISM』を聴いてます♪
MIRACLE』で初めて聴いて好きになりました☆
PVとリズム感にハマりました♪

その後ディズニーの曲を知ったのかな、たぶん。
彼はディズニーの方をよく聴いてますね。

新曲はCMで流れてますね~♪
beautiful survivor』、かっこいいっす♪

拍手[0回]

最近お互いの休みがなかなかかみ合わなくなってるので
昨日は久々のデート楽しかったです☆

彼のおばあちゃんの家に行ったり
知らない道にさまよったりして(笑)
2人きりで県外出たの初めてでした(爆)

あまりにも暑くて
ペットボトルの冷たかったカフェオレが
ホットになってました(笑)
ぬるくないんです。。。あったかかった。。。;;


また行けたらいいなぁ。。。

拍手[0回]

8割方鼻血だと思ってください(爆)

最近よく鼻血出るなぁ。。。;;
しばらくすれば止まるんですけどね~;;

表に血が出るわけでなく、
のどの方に落ちていくんです(爆)
その違和感に気になってトイレにいって鼻かむと
。。。出てるんです;;

のぼせてるんかな。。。;;
流石にマスク持ち歩いてます;;

1回鼻にティッシュ詰めてたとこ知らない人に見つかって(爆)
「大丈夫ですか?」って言われちゃって;;;;;
手で隠しきれてなかった。。恥ずかしー;;;;




昨日、彼とビリボーってやつをしました。
ビリヤードのように玉を打ってボーリングのようにピンを倒すやつ。
てかビリヤードもボーリングもしたことない。。。(爆)
もう「無理!無理!;;」って感じでやってました;;
当たり悪いとすぐガーターだし(汗)
でも楽しかったです♪♪


あとキーボードマニアかな?鍵盤のやつやりました。
Pink Rose』見つけてやりました♪
ポップンのハートの曲です。
何気に難しい(苦笑)
あれ入ってるCD欲しいなぁ。。。
3ステージできるはずだったんだけど、
2ステージクリアしたら。。。
エラーになって固まりました(爆)
。。。えー;;

拍手[0回]

弟が雑巾絞りの形でほとんど潰しやがりました。。。
勢い良くプチプチプチ。。。なってました;;
。。。ちくしょう。(え;)
私のプチプチ。。。(泣)
1個ずつ潰そうよー;;


買い溜めして冷蔵庫のガーナのストック(?)が6枚になって
ちょっぴりにやにや。
んで早速1枚分頬張りました(爆)


今は『シンフォニック ルナシー』っていうアルバムを
流して眠気に襲われてます;;
元の曲とまた違ったものが楽しめていいです♪
ルナシー聴いてるのは兄の影響かなぁ。。。確か。

あ、kiyoさんのもヤバかった。。。;;
なんかゲームしたい衝動に駆られますよ。。。;;

拍手[0回]

買った、狩った。。。(滝汗)

弟と共に中古CDを。。。9枚ほど(爆)
趣味が合うとこと合わないとこがなんか激しく、
『あ?俺知らね。』みたいな返事をされたり(苦笑)



今日はあとB-PASSとゲッカヨを購入☆

B-PASSではUVERイラスト載せていただきありがとうございました♪
自分の絵ってなんか直視できない。。。恥ずかしくて(笑)

また投稿そのうちしますね~☆
LIVE行けない分こっちで頑張る。。。(苦笑)

拍手[0回]

kiyoさん今日おめでたい日じゃないですか?
おめでとうございます☆(笑)

去年は絵も載せてたんだけどね。。。
今年は。。。;;;
出来次第。。。;;

あ、久々にジャンヌの『FREEDOM』のPVを見てました。
あれは好きな部分がいっぱいあります(笑)


今はラルクの『Lies And Truth』を口ずさみつつ書いてます。
カラオケじゃこれは歌えないかも。。。高い;;
True』は持ってるのでよく聴いてます♪
風にきえないで』とか『Flower』も好き☆



今日の健康診断で。。。
視力が悪うなりました;;
しかも左右差あり;;
ヤバイなぁ。。。;;
まさかの眼鏡。。。?
身長は小6からほぼ変わりなし(爆)
体重は中3からほぼ変わりなし(笑)


さっき彼に夕飯おごってもらいました♪ありがと♪♪
あまりにも空腹だったのですぐ全部食べました☆
いつもこのくらい食欲ほしいな。。。


今日の記事はカテゴリー選択に迷う。。。;;
ジャンヌもあるし。。。
ま、いっか☆(え;;)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]