[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
どっかの曲名みたいなタイトルで(苦笑) 今週はよく腕とか脚がつります(汗) あと手がガッサガサ(爆) バックホーンの『覚醒』PV赤くていいね♪(笑) 『赤い靴』も聴いてみたいな。。。 買えたらいいんだけどね;;
あんまり慣れないんだけどね;; 最近絵自体描いてないからこっちで済まそうかと(爆) 何描くか考えずに描いたから自分でも誰描いたかわからないです;; 描く順番とか癖が出まくりで(苦笑) 昨日は彼の車に乗ってました。 んでCDレンタルしてから ファミレスで天ぷらうどん食べました♪ おごってくれてありがとねん♪ 全部食べられたよ~^v^)珍しく☆