満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/29 [Mon] 04:59:25
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いい曲だ。。。♪
2008/05/09 [Fri] 21:05:57
前にポッキーのCMで
ベースボールベアー
を知って、
某番組で
チャットモンチー
のコーナーによく(?)見かけて、
今は某番組の
小出
さんのコーナーを見ている状態です。
あ、
音速ライン
もポッキーのCMで初めて知った気がします。
一応ファン。。。なのかな?
カラオケでも歌うし、
シングル曲なら解る。。かな;;
いろんなアーティストが好きだけど、
なんか自信がないです(苦笑)
さっきCD6枚買いました♪
。。。ちゅうこです(爆)
。。。あにそんです。
。。。聴きまくります♪♪
明日は久々に始発か。。。
起きれるか心配なのでまたそのうち更新します☆
[0回]
PR
音楽
Trackback()
Comment(0)
今日のMステを見よう。
2008/05/09 [Fri] 10:14:35
ベースボールベアー
が見たくて仕方ない!
出るんかな?・ω・新曲かな?
『
抱きしめたい
』、『
愛してる
』、『
真夏の条件
』、
『
17才
』、『
祭りのあと
』とか最近聴きまくりです♪
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
ゴールデンうぃーくかぁ。。。
2008/05/06 [Tue] 21:26:45
私は成人式行きましたよ(汗)
ほとんどの方は1月にしたと思いますが。
あと彼と買い物行ったりゲームしたり、
そんな感じかな。
勉強は。。。微妙(滝汗)
ブログ更新しまくるぞ!とか思ったんですが、
あんまりできなくて;;
それなりに過ごしてます;;
中途半端に暑くなったりしたので
体調がねぇ。。。;;
神経痛がキツイかな;;
口内炎も痛いです。
てか私口内炎よく出てくるなぁ;;
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(2)
護楽に。
2008/05/06 [Tue] 21:18:33
イラストを追加しました。
ジャンヌ
の
ヤス
さん、
カーユ
さん、
シュウジ
さん、
ウーバー
の
タクヤ∞
さんの4点です。
画風変わっても気にしない。。。(爆)
相変わらず似てないです;;
[0回]
ホームページについて。
Trackback()
Comment(0)
弟は17才。
2008/04/29 [Tue] 11:58:07
Base Ball Bear
の『
17才
』聴いてたら
弟も一緒になってハマりました(笑)
あ、君、17才だっけか。。。(笑)
歌詞がどこか甘酸っぱく感じます。。。♪
Base Ball Bear
、いいっすよ☆
歌詞で「掴んだ腕残るBCG」ってとこが好き。
やったよね~、はんこ注射!
私もまだ残ってます(笑)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(1)
ふすまを、あけたら、みなザビーね☆
2008/04/27 [Sun] 23:51:01
彼と戦国バサラやってました。
確か新しいやつです(タイトル忘れた;爆;)
私は風魔、彼はザビーで天下統一(笑)
重要な敵以外はほとんど倒さず
ただ走ったり飛んだりしました(笑)
ザビー、いいね☆(笑)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(1)
描きたいなぁ。。。zzz
2008/04/25 [Fri] 21:54:35
イラストをさ、なんか描きたくても描けなくて。
。。。寝てしまう;;
ヘッドフォンで大音量で
バックホーン
の『
美しい名前
』聴いてたい。。。
アシッドマン
の『
リターニング
』(←読み合ってる?;;)もいいなぁ。。。
歌詞を訳したやつ改めて見ると鳥肌立ちました;;
明日はファミリー劇場でスラムダンクを見ようかな♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
] [
34
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]