満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/26 [Fri] 18:23:30
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
りらっくまん。
2009/07/05 [Sun] 01:05:29
ごめん、ホントにしょうもなかった(笑)
なんでタイトルでつい笑ってしまったんだ、自分;
足の痛みよくなったと思ったら
腰がやられました☆
さっき母に湿布貼ってもらって、
やべーーーー効く!(笑)
[0回]
PR
雑記
Trackback()
Comment(0)
更新が久々過ぎて。
2009/07/01 [Wed] 00:00:10
何書けばいいかわからなくなる症候群になってます(爆)
。。。雑記でいいですかね?(笑)
体調はまあまあ元気なんですが、
左のかかとの(地面に当たるトコ)皮が剥けた上に
割れて血が出ている
いったーい状態です(苦笑)
仕事になると我慢はできるんですが、
知らないトコでたぶん
片足でぴょこぴょこ歩いてると思います(笑)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(1)
運転中暑いなーと思ったけど。
2009/06/09 [Tue] 23:17:37
凛として時雨
を大音量で聴いているので
鳥肌のおかげで(笑)
今のところはクーラーは要らないようです(笑)
さーでぃーすてぃーっくさーまー!!!
あーいろいろなPV見る時間が欲しいです。
ピザオブデスのアーティストPV集とか。。。
あれ15バンドのPV入っててすごいなー♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
届きましたね。
2009/06/06 [Sat] 23:17:19
あの、免許証が今日届きました☆
賞状みたいにおっきいですね(笑)
ここで言うのはおそらく初めてっぽいので
一応言おうかな☆
今、看護師やってます♪^ω^)
飴風呂のルームのプロフィールの、
ひよっこにゃーすは
ひよこなーすのことです(笑)
ブログとかHPは専ら趣味のもので
引き続き更新していきますので
よろしくお願いします☆
[0回]
プロフっぽいの。
Trackback()
Comment(0)
久々の絵載せ。
2009/06/01 [Mon] 22:44:11
最近発売した音楽雑誌、
結構
GLAY
表紙ですね~☆
この絵が
JIRO
さんだとわかるひとは
まずいないと思う(笑)
今週のMUSIC FAIRは
見逃せないと思う(笑)
。。。予約録画ね♪
最新号のびーぱすで
lingさんの絵が見れてめっちゃ嬉しかったです~♪
kenさん素敵過ぎる!!(*´∀`*)きゃー☆
ちょこちょこHP見に行ってます~vv
[0回]
音楽+絵
Trackback()
Comment(1)
やっと見つけた(笑)
2009/05/19 [Tue] 00:30:13
投稿直前にコピーしたやつ(爆)
雑誌Gに載ったUVER絵のコピーが
ずっとなくなってて;;
ついさっき見つけました♪わーい♪
。。。近いうちにHPにアップしとくか(笑)
あれ何気に文字切れてるんですよね、
たぶん意図的に(笑)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
はーかーいーよーのーゆーめー。
2009/05/18 [Mon] 01:09:27
凛として時雨
の新しいアルバム
やばいいいです♪♪
昨日は、うちの倉庫で
迷い込んだ子猫と
戯れながら親猫探して
無事見つけて返してきました♪
どこの猫かしら?
飼われてるんだか、野良なのか。。。
片手で持てるくらいちっちゃい子猫でした☆
いやー久々に猫触れて
よかったー´∀`)笑
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]