忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、珍しい朝更新です(笑)
前にも似たようなタイトルにした気がしたので
あえてひらがなにしています^^;)

ホントに、痰絡んでるような、、、うん。
一度気になりだすと大変なんだよな。。。;;

あまりにも続いたら診てもらいます。。。
にしても内科よりも耳鼻咽喉科の方が
行ってる気がする(爆)

あと視力下がってるな。。。(・ω・`)

あとそれ以外は元気だよ☆(>∀・)
うん元気!(笑)

なんかどっちだよ!って感じの記事ですみません(´ω`;)

拍手[0回]

PR
私のビデオにもしや
Kenさんの『Deeper』PV!?
ヤマはって録ってよかった(笑)
今度うたスキ行ったら歌お♪

ほー♪(o´ω`o)かっちょえぇ♪
どきどきしちゃったze☆


さっきもえむすてで
VAMPSの録ったし♪(´∀`)


Σ(゜ω゜)
目の前には激突トマラルク。。。
やろうか。。。(笑)

拍手[0回]

してきましたよー(´∀`)
後ろの髪なんか30~40cmは切ったかも☆

でもそんな時に雪が降るなんて(爆)

。。。めっちゃ寒い{(・w・`)}


さて、これから先週録ったスペシャの
TOP50をチェックしようかな☆

ACIDMANの新曲に釣られて(^ω^♪
他に何出てたかな~♪♪


あっモンスターロック見逃したΣ(;ω;)

拍手[0回]

さっき、飴ちゃんブログの方の新しい機能の、
ぴぐってやつ
やってきたんですけど、
飴ちゃんユーザー同士で
チャットができるんです。

もう重くて文字打てない打てない(笑)
ほとんどwwwwって(笑)
さっきはみっかーんって叫んでました(笑)


リアルタイムでユーザーさんと
お話できるのはいいですね♪

。。。ってほかの風呂具のサービスの話を
ここでしちゃうんだ、自分(笑)

拍手[0回]

もう学校とお別れかと思うとうるうるします。
ホントにいい学校でした☆
謝恩会も楽しかったし♪

あまりにも感動したので
ついこのブログに書いちゃいました。


でも、私が何になっても、
たぶん、このブログは
趣味ばかりのブログだと思います。。。
こんなブログでよかったら
いつでも遊びにきてくださいね☆


これからも素敵な曲に出会いたいです♪
絵も描きたいように描けるようになりたいです☆


最近着色失敗してしまったものを投稿してしまった。。。;;
ただ送りたかっただけなんです;;
お願い、没って(爆)


UVERのアルバム、良いですね~!!
涙と鳥肌、半端ない。。。
何か絵が書けそうです♪
LIVEツアー行ける人はなんて幸せ者なんだ!!

拍手[0回]

背後にはGLAYの曲がひたすら流れてます♪
in弟の部屋なんですが(爆)

駄菓子菓子!(shujiさんのまねw)

これからの予定、
5時起きなんですよ。。。(爆)

母と一緒に始発で行ってホテルで卒業式です。
もう今日の段階で泣いたんですが、
明日も泣こうかと(笑)

ホントに、3年間ありがとね。みんな。

。。。てかうちの校長、めっさ可愛い(笑
今更(笑)

おやすみ☆^^

拍手[0回]

実感ないわぁ。。。;;

あさって卒業式かぁ。。。

いやーいろいろあったねぇ、
よくここまでこれたな(笑)

ブログ上ではあんまり書いてないですが、
何気に学生やってたんですよね。。。
身内の方、お口にチャックですよ?(笑)

さて、
どういう風にプロフィールを
書き換えようか考えております。。。

とりあえず、
ジャンヌの『振り向けば』聴こうか♪

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]