満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/27 [Sat] 19:55:53
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たんからみゅ。。。
2009/03/15 [Sun] 07:13:24
さて、珍しい朝更新です(笑)
前にも似たようなタイトルにした気がしたので
あえてひらがなにしています^^;)
ホントに、痰絡んでるような、、、うん。
一度気になりだすと大変なんだよな。。。;;
あまりにも続いたら診てもらいます。。。
にしても内科よりも耳鼻咽喉科の方が
行ってる気がする(爆)
あと視力下がってるな。。。(・ω・`)
あとそれ以外は元気だよ☆(>∀・)
うん元気!(笑)
なんかどっちだよ!って感じの記事ですみません(´ω`;)
[0回]
PR
雑記
Trackback()
Comment(0)
おおー♪
2009/03/13 [Fri] 21:03:27
私のビデオにもしや
Ken
さんの『
Deeper
』PV!?
ヤマはって録ってよかった(笑)
今度うたスキ行ったら歌お♪
ほー♪(o´ω`o)かっちょえぇ♪
どきどきしちゃったze☆
さっきもえむすてで
VAMPS
の録ったし♪(´∀`)
Σ(゜ω゜)
目の前には激突トマラルク。。。
やろうか。。。(笑)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
断髪式(笑)
2009/03/11 [Wed] 11:40:29
してきましたよー(´∀`)
後ろの髪なんか30~40cmは切ったかも☆
でもそんな時に雪が降るなんて(爆)
。。。めっちゃ寒い{(・w・`)}
さて、これから先週録ったスペシャの
TOP50をチェックしようかな☆
ACIDMAN
の新曲に釣られて(^ω^♪
他に何出てたかな~♪♪
あっモンスターロック見逃したΣ(;ω;)
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
おもっ!!
2009/03/07 [Sat] 01:43:35
さっき、飴ちゃんブログの方の新しい機能の、
ぴぐってやつ
やってきたんですけど、
飴ちゃんユーザー同士で
チャットができるんです。
もう重くて文字打てない打てない(笑)
ほとんどwwwwって(笑)
さっきはみっかーんって叫んでました(笑)
リアルタイムでユーザーさんと
お話できるのはいいですね♪
。。。ってほかの風呂具のサービスの話を
ここでしちゃうんだ、自分(笑)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
無事卒業致しました。
2009/03/05 [Thu] 23:08:36
もう学校とお別れかと思うとうるうるします。
ホントにいい学校でした☆
謝恩会も楽しかったし♪
あまりにも感動したので
ついこのブログに書いちゃいました。
でも、私が何になっても、
たぶん、このブログは
趣味ばかりのブログだと思います。。。
こんなブログでよかったら
いつでも遊びにきてくださいね☆
これからも素敵な曲に出会いたいです♪
絵も描きたいように描けるようになりたいです☆
最近着色失敗してしまったものを投稿してしまった。。。;;
ただ送りたかっただけなんです;;
お願い、没って(爆)
UVER
のアルバム、良いですね~!!
涙と鳥肌、半端ない。。。
何か絵が書けそうです♪
LIVEツアー行ける人はなんて幸せ者なんだ!!
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(1)
寝る直前更新です。
2009/03/05 [Thu] 00:08:56
背後には
GLAY
の曲がひたすら流れてます♪
in弟の部屋なんですが(爆)
駄菓子菓子!(
shuji
さんのまねw)
これからの予定、
5時起きなんですよ。。。(爆)
母と一緒に始発で行ってホテルで卒業式です。
もう今日の段階で泣いたんですが、
明日も泣こうかと(笑)
ホントに、3年間ありがとね。みんな。
。。。てかうちの校長、めっさ可愛い(笑
今更(笑)
おやすみ☆^^
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
あさってなのね。
2009/03/03 [Tue] 19:26:27
実感ないわぁ。。。;;
あさって卒業式かぁ。。。
いやーいろいろあったねぇ、
よくここまでこれたな(笑)
ブログ上ではあんまり書いてないですが、
何気に学生やってたんですよね。。。
身内の方、お口にチャックですよ?(笑)
さて、
どういう風にプロフィールを
書き換えようか考えております。。。
とりあえず、
ジャンヌ
の『
振り向けば
…
』聴こうか♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]