忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERのさっき言ってたDVD、
PCで見てて、

左下あたりになんか英文あったから
直訳したら


。。。ぞっとした。
何故かわかんないけど。


正直意味不明なところもあるけれど;;
UVERってすげぇな☆笑

拍手[0回]

PR
適当に落書き描いたので
アップしちゃうんですが。。。

なんか泣きたくなったんだ☆(笑)
なんとなく´∀`)





さっきUVERの『Roots』のPV見てたら
鼻血が出て(爆)
興奮しすぎたのか?;;


結構止血に時間がかかってます;;
てか最近鼻血出す・ω・;)

身内の方、明日マスクしてたら
鼻血だと思ってみてやってください(笑)



。。。って鼻血の話したいわけでなくて!
UVERのアルバム凄いですね~(爆)
やっと今聴いてるところです☆


雑誌で曲解説読んでましたが、
実際聴くと鳥肌止まりませんね;;


昨日、兄に連れられて
地元のバンドさんのLIVEに
お邪魔したんですが、
あせった!!
私の隣にいた人が演奏してたり(爆)
いろんなバンドさんが地元で活動してるんだなって
楽しませていただきました♪

そして未だに耳がおかしいことになってる
みゆつきでした;;

拍手[0回]

遊びでラルクの『STAY AWAY』を、
仙台貨物のような訛りで、
歌ったら意外と。。。(笑)

でも1度こういう歌い方したら
元の歌い方に戻らなくなったので
大変でした(爆)

おくりびと、県内では去年から
パワープッシュされてました☆
私はまだ見れてないのですが、
県内上映を頼って行きたいな。。。とか思いました(苦笑)
AIさんの歌とか凄い良いです^^♪

拍手[0回]

もうほとんどのボタンが押せなくて;;

ついに身内の方のメール返信が
できなくなりました;;
ホントにごめんね>_<)
 私信:サリュのコンサート行きたいよ~!
     でもまだ予定わからないんだ・ω・`)
     一緒に行けたらいいね♪♪

またプリペイド買いに行こ。。;;
きちんと就職して落ち着いたら
プリペイドは卒業の予定です☆

PCでいじってるので
あんまり不便な感じもないんですが、
UVERのブログ見れないのはなぁ。。。
ってよく思います(苦笑)
PCでもやってくれよ!(切実)

拍手[0回]

スペシャの番組表見て。。。

一度録画して見て見たい~って曲を順不同に。
ちょっとチラ見した曲もありますが。


ストレイテナークラッシュ

ビークル
SUMMEREND

ウーバー99/100騙しの哲

abingdon boys schoolSTRENGTH.

Salyuコルテオ~行列~

BUCK-TICKHEAVEN

遊助ひまわり

ステレオポニー
泪のムコウ

POLYSICS
Shout Aloud!

髭(HiGE)D.I.Y.H.i.G.E.

ミドリカワ書房誰よりもあなたを


そして昨夜騒いだ(笑)
RADWIMPSおしゃかしゃま


時間かけてでも忘れずにチェックすること!
。。。と自分に言い聞かせる(爆)

スペシャは音楽の情報源だね☆(笑)

拍手[0回]

更新お休みしてました。
n、まさに不定期(苦笑)



RADの『おしゃかしゃま』PV
見てしまった。。。


すげええぇぇぇえええ゜д゜;)
歌詞、好き!!(爆)


んもう来月楽しみじゃないですか!!


。。。とりあえずこれからおやすみ(爆)

拍手[0回]

ホームページの
今ある絵を整理したいと思ってます。

ひょっとしたら撤去する絵もある
。。。と思う;;
あんまり過去絵を見せるのも
恥ずかしくなってきたので(苦笑)

もし消さないで欲しい絵があったら
ここのコメントで教えてください。

実際消すのはだいぶ経ってからになると思います。
改装したいけどなかなかできないしなぁ。。。;;
あとオリジナルの絵を入れようかな、とか思ってます。

今回の記事、顔文字ない。。。(苦笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]