満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/27 [Sat] 06:25:06
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鼻血は止まったけれど。
2009/03/02 [Mon] 01:25:35
UVERのさっき言ってたDVD、
PCで見てて、
左下あたりになんか英文あったから
直訳したら
。。。ぞっとした。
何故かわかんないけど。
正直意味不明なところもあるけれど;;
UVERってすげぇな☆笑
[0回]
PR
音楽
Trackback()
Comment(0)
ああ、どうしよう。
2009/03/02 [Mon] 00:29:16
適当に落書き描いたので
アップしちゃうんですが。。。
なんか泣きたくなったんだ☆(笑)
なんとなく´∀`)
さっき
UVER
の『
Roots
』のPV見てたら
鼻血が出て(爆)
興奮しすぎたのか?;;
結構止血に時間がかかってます;;
てか最近鼻血出す・ω・;)
身内の方、明日マスクしてたら
鼻血だと思ってみてやってください(笑)
。。。って鼻血の話したいわけでなくて!
UVER
のアルバム凄いですね~(爆)
やっと今聴いてるところです☆
雑誌で曲解説読んでましたが、
実際聴くと鳥肌止まりませんね;;
昨日、兄に連れられて
地元のバンドさんのLIVEに
お邪魔したんですが、
あせった!!
私の隣にいた人が演奏してたり(爆)
いろんなバンドさんが地元で活動してるんだなって
楽しませていただきました♪
そして未だに耳がおかしいことになってる
みゆつきでした;;
[0回]
落書き
Trackback()
Comment(0)
ぬけだすただいっつぃっで♪
2009/02/24 [Tue] 23:17:41
遊びで
ラルク
の『
STAY AWAY
』を、
仙台貨物
のような訛りで、
歌ったら意外と。。。(笑)
でも1度こういう歌い方したら
元の歌い方に戻らなくなったので
大変でした(爆)
おくりびと、県内では去年から
パワープッシュされてました☆
私はまだ見れてないのですが、
県内上映を頼って行きたいな。。。とか思いました(苦笑)
AI
さんの歌とか凄い良いです^^♪
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
携帯崩壊。35%。
2009/02/23 [Mon] 21:51:54
もうほとんどのボタンが押せなくて;;
ついに身内の方のメール返信が
できなくなりました;;
ホントにごめんね>_<)
私信:サリュのコンサート行きたいよ~!
でもまだ予定わからないんだ・ω・`)
一緒に行けたらいいね♪♪
またプリペイド買いに行こ。。;;
きちんと就職して落ち着いたら
プリペイドは卒業の予定です☆
PCでいじってるので
あんまり不便な感じもないんですが、
UVERのブログ見れないのはなぁ。。。
ってよく思います(苦笑)
PCでもやってくれよ!(切実)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
気になる曲pick up。
2009/02/18 [Wed] 23:30:31
スペシャの番組表見て。。。
一度録画して見て見たい~って曲を順不同に。
ちょっとチラ見した曲もありますが。
ストレイテナー
『
クラッシュ
』
ビークル
『
SUMMEREND
』
ウーバー
『
99/100騙しの哲
』
abingdon boys school
『
STRENGTH.
』
Salyu
『
コルテオ~行列~
』
BUCK-TICK
『
HEAVEN
』
遊助
『
ひまわり
』
ステレオポニー
『
泪のムコウ
』
POLYSICS
『
Shout Aloud!
』
髭(HiGE
)
『
D.I.Y.H.i.G.E.
』
ミドリカワ書房
『
誰よりもあなたを
』
そして昨夜騒いだ(笑)
RADWIMPS
『
おしゃかしゃま
』
時間かけてでも忘れずにチェックすること!
。。。と自分に言い聞かせる(爆)
スペシャは音楽の情報源だね☆(笑)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
ここではおひさです。
2009/02/18 [Wed] 00:09:32
更新お休みしてました。
n、まさに不定期(苦笑)
RAD
の『
おしゃかしゃま
』PV
見てしまった。。。
すげええぇぇぇえええ゜д゜;)
歌詞、好き!!(爆)
んもう来月楽しみじゃないですか!!
。。。とりあえずこれからおやすみ(爆)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(1)
考えてることなんだけど。。。
2009/02/02 [Mon] 21:29:39
ホームページの
今ある絵を整理したいと思ってます。
ひょっとしたら撤去する絵もある
。。。と思う;;
あんまり過去絵を見せるのも
恥ずかしくなってきたので(苦笑)
もし消さないで欲しい絵があったら
ここのコメントで教えてください。
実際消すのはだいぶ経ってからになると思います。
改装したいけどなかなかできないしなぁ。。。;;
あとオリジナルの絵を入れようかな、とか思ってます。
今回の記事、顔文字ない。。。(苦笑)
[0回]
ホームページについて。
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]