忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり見てしまいました♪
バンド B に ついて。
副音声楽しかった!!(笑)


小出さんみたいな先輩いたら
。。。ヤバそう(爆笑)


ニコ動で妄想語ってる動画あって
好感度がup(笑)

スーツ脱いでネクタイ取って
そっからエプロンを着て、水色の(笑)

ホントに描いてみようかなwwww

拍手[0回]

PR

更新イラスト9点です(笑)
ひっさびさ!!!


あと最近、ノートンの方で、
安全なサイトではありませんと警告ありますね;;

詳細を見ると自分のサイトではないようです。

忍者ツールでのドメイン、koborezakura.comが
私のURLに入ってるので引っかかってるみたいです。

さらに見てみると他のいくつかのドメインでも
同じことになっているそうです。


それで安心して閲覧できないってのも
管理人としては複雑です。。。

早めの改善を祈りたいと思います。。。

一応メール送ったほうがいいのかな。。。?
んー;;

拍手[0回]

めっちゃ欲しくなるだろ!!
。。。という某ゲーム機のCMでした(爆)
FF7、そういやクリアしてなかった☆(笑)
確か海?チョコボが生まれなくて挫折した気が(爆)


今日、家に帰って
なんか調子悪いなーと思ったら
どうやら半日くらいトイレに行ってなかったみたい;;
気付かなかった自分が怖い(苦笑)


調子悪い時はジャンヌ聴きながら
ゆっくり体休めたいと思います。。。ではでは♪

拍手[0回]

ものすごく皮剥けまくってるの(爆)
皆さんも手荒れに気をつけてくださいね;;

さっきサンクスでミルクティー買ったんですが、
ミルキティーのミルクティーって(笑)
しかもパッケージピンク(笑)

ローソンで前に買ったリラックマのコーヒーとか
コリラックマのイチゴオレもよかったな^^♪

でもやっぱ雪印のコーヒー牛乳が好きかな☆

拍手[0回]

飴風呂に千聖さんの足跡があって
ものすごく興奮しています(爆)

ちょっぴりでも接点あると嬉しいです♪

あとクボタさんの風呂具のサポーターに
何故か私の名前。。。;;
んもうびっくり(汗)


んnあああ!!

スペシャのパワープッシュ!!
凛として時雨じゃないですか!!!

やべー!!毎日JPOP!(笑)

拍手[0回]

音楽雑誌ね(笑)

リリースラッシュ時って
なんで
こう
欲しい本が

たっくさんあるんですかね(苦笑)


今月は久々に投稿しようかなーとか
思ってたんですが

なかなかいい感じに絵描けなくて;w;)
今月も難しいな。。。



あとHP用にのっける絵も用意中です★
ゲーム絵も入れようかなぁ。。。・ω・)

ホントはもっとやりやすいHPに
作り替えたいなぁ;;


飴風呂ばっかり更新もアレだべ(汗)

拍手[0回]

。。。と兄貴が。

うーらーやーまーしー!!!

時雨みたぞ!!って自慢のメール来て。。。

ちょっとイラってなりました(笑)


行ってみたいなー。。。フェスとか面白そう。

さっき時雨の新曲PV録画しました♪
かっけー☆
アルバム買いたいな。。。


そういや凛として。。。って検索すると
ポップン曲にも流れるんだよね(笑)
 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]