忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき覗いたアメブロの広告で、
たまたま見た漢字をそのままタイトルにしてしまったという(笑)

ここのブログ、PCで見ると左下のプロフィール、
ちゃんと21才ってなって、
あ、誕生日だったんだなって感じでした(笑)

ガーナチョコくれるだけでも嬉しいぜ!
とか言ってみる(笑)


そろそろUVERのFC入ろうか考えてたんですが。。。
なんかジャンヌの時とやり方違うようで(そりゃそうか)
。。。保留(爆)
バンバンUVERで絵投稿してるんですが。。。
FC入ってないんだもんなぁと思う。。。うん。。。


アメ風呂でも書いてたんですが、
今は凛として時雨のアルバム聴きまくりなんです^^♪
大音量でヘッドフォンで、
いいですねぇ。。。(*´∀`*)♪
自分の中の黒いものが出てきそうでした(笑)

拍手[0回]

PR
UVERのギターのさんのイラストをうp☆
メンバーの中で一番描いてるかもしれない(笑)




拍手[0回]

って気持ちとアルバム楽しみですって
描いて投稿したものが、
無事東京に届いてるんだって思うと
やっぱ嬉しいです^^☆

今回はB=PASSとGIGSの両方に
載せていただきました☆(狂喜)

描いたのはUVERの5人です☆
あんな絵ですみませんって思います;;
手描くの苦手なのかも。。。私;;

Gでは尊敬している方とも
一緒に載れて嬉しかったです^^♪♪
では、ちょこっと報告で失礼します~☆

拍手[0回]

あべしっていうんだよ。。。
。。。ええ、嘘です(笑)


今日なんとなく買った菓子パンの
カロリー見てみたら、
704って。。。!
おにぎり何個分ですか?ってくらいです(笑)
もちろん4分の1くらいでお腹いっぱいでした^^;)


今はAAAの曲を聴いてます☆
Shalala キボウの歌』がいいなぁって
最近またリピートして聴いてます♪
PVも好きだったからDVD欲しいなぁ。。。

そういえばさっきちょこっと見たネプリーグで
その曲の作詞した石田 衣良さん出てましたね~・ω・)

拍手[0回]

危ないです~;;
弟が今週インフルエンザなってて;;
やっと下がってきたと思ったら、
両親の様子が。。。;;


私はどっちかというと、
花粉症っぽいのが
ツラいかな。。。;;もう花粉飛んでる?
目かゆいんですけど。。。;;
マスクしすぎて耳痛い。。。(泣)


おはなのど飴ってやつ、
あ、いいなぁって舐めてます☆
パッケージが可愛いです♪
鼻セレブと一緒に持てば頑張れる(?)
。。。かもしれないです(笑)


なんで具合悪い時に
かかりつけは休みなんですかー?(汗)
やっと母の様子が落ち着いているようなので
私もおねんねします;;

拍手[0回]

今日収録曲発表出ましたね~♪

畢生皐月プロローグ』(ひっせいさつきプロローグ)とか、
99/100騙しの哲』(ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ)とか、
。。。気になる(笑)

うーばーちゃん楽しみだ~♪♪

Roots』のPVを早く手中に収めたいな(笑)


口なんですが、さらにヘルペス?って感じのが出て
自分の体調が怪しくなってきました。。。

昨日医者行って薬もらったんですがね;;
咽喉の痛みもあって食欲ないんですよね;;
今日は早めにおねんねです。。。

拍手[0回]

。。。何が言いたいかって?(笑)
口角炎です。めっちゃ痛い;;

リップ塗り忘れた時に
口の横に亀裂っぽいのができちゃって;;
もの食べようとして口開けたら、

。。。ピッ。って。(痛)
そんでもう結構の間なってますね;;

このまま治らなかったら医者行こうかな;;

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]