満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/28 [Sun] 03:04:25
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素描って書いてデッサンって読むんだぁ。。。
2009/01/31 [Sat] 23:38:25
ついさっき覗いたアメブロの広告で、
たまたま見た漢字をそのままタイトルにしてしまったという(笑)
ここのブログ、PCで見ると左下のプロフィール、
ちゃんと21才ってなって、
あ、誕生日だったんだなって感じでした(笑)
ガーナチョコくれるだけでも嬉しいぜ!
とか言ってみる(笑)
そろそろ
UVER
のFC入ろうか考えてたんですが。。。
なんか
ジャンヌ
の時とやり方違うようで(そりゃそうか)
。。。保留(爆)
バンバン
UVER
で絵投稿してるんですが。。。
FC入ってないんだもんなぁと思う。。。うん。。。
アメ風呂でも書いてたんですが、
今は
凛として時雨
のアルバム聴きまくりなんです^^♪
大音量でヘッドフォンで、
いいですねぇ。。。(*´∀`*)♪
自分の中の黒いものが出てきそうでした(笑)
[0回]
PR
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
あきらきゅん☆*>ω<*)
2009/01/31 [Sat] 00:49:00
UVER
のギターの
彰
さんのイラストをうp☆
メンバーの中で一番描いてるかもしれない(笑)
[0回]
音楽+絵
Trackback()
Comment(1)
LIVEレポありがとう!!
2009/01/28 [Wed] 21:56:19
って気持ちとアルバム楽しみですって
描いて投稿したものが、
無事東京に届いてるんだって思うと
やっぱ嬉しいです^^☆
今回はB=PASSとGIGSの両方に
載せていただきました☆(狂喜)
描いたのは
UVER
の5人です☆
あんな絵ですみませんって思います;;
手描くの苦手なのかも。。。私;;
Gでは尊敬している方とも
一緒に載れて嬉しかったです^^♪♪
では、ちょこっと報告で失礼します~☆
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
ABCってね。。。
2009/01/26 [Mon] 22:40:25
あべしっていうんだよ。。。
。。。ええ、嘘です(笑)
今日なんとなく買った菓子パンの
カロリー見てみたら、
704って。。。!
おにぎり何個分ですか?ってくらいです(笑)
もちろん4分の1くらいでお腹いっぱいでした^^;)
今は
AAA
の曲を聴いてます☆
『
Shalala キボウの歌
』がいいなぁって
最近またリピートして聴いてます♪
PVも好きだったからDVD欲しいなぁ。。。
そういえばさっきちょこっと見たネプリーグで
その曲の作詞した石田 衣良さん出てましたね~・ω・)
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
家庭内感染?
2009/01/25 [Sun] 01:56:02
危ないです~;;
弟が今週インフルエンザなってて;;
やっと下がってきたと思ったら、
両親の様子が。。。;;
私はどっちかというと、
花粉症っぽいのが
ツラいかな。。。;;もう花粉飛んでる?
目かゆいんですけど。。。;;
マスクしすぎて耳痛い。。。(泣)
おはなのど飴ってやつ、
あ、いいなぁって舐めてます☆
パッケージが可愛いです♪
鼻セレブと一緒に持てば頑張れる(?)
。。。かもしれないです(笑)
なんで具合悪い時に
かかりつけは休みなんですかー?(汗)
やっと母の様子が落ち着いているようなので
私もおねんねします;;
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(1)
awakeve!!
2009/01/21 [Wed] 22:30:24
今日収録曲発表出ましたね~♪
『
畢生皐月プロローグ
』(ひっせいさつきプロローグ)とか、
『
99/100騙しの哲
』(ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ)とか、
。。。気になる(笑)
うーばーちゃん楽しみだ~♪♪
『
Roots
』のPVを早く手中に収めたいな(笑)
口なんですが、さらにヘルペス?って感じのが出て
自分の体調が怪しくなってきました。。。
昨日医者行って薬もらったんですがね;;
咽喉の痛みもあって食欲ないんですよね;;
今日は早めにおねんねです。。。
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
アレって。。。イタいんだぜ?
2009/01/19 [Mon] 22:26:07
。。。何が言いたいかって?(笑)
口角炎です。めっちゃ痛い;;
リップ塗り忘れた時に
口の横に亀裂っぽいのができちゃって;;
もの食べようとして口開けたら、
。。。ピッ。って。(痛)
そんでもう結構の間なってますね;;
このまま治らなかったら医者行こうかな;;
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]