忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒカリカエサルの声が何気に好きです(笑)
声やってる人誰なんでしょうね、
。。。わかんないや;;


天地人、2週ぶりに見たのかな、たぶん;;
来週でやっと直江になるのね~・ω・)

あ、かねたんのいちにちって絵本あるんですが
めっちゃ可愛い!!(笑)

買おうかなぁ~って思ってもう結構経ってます(爆)


一昨日のタモリ倶楽部、
ダイスケはんナオさん出てましたね~♪
前にも楽器のやつで出てた気がする。。。


あ、monobright、ポロシャツ脱いだんですね♪
アルバム面白そうだな☆^^)



なんかえらく雑記だなw

では、ダイハツのエッセを乗り回してるみゆつきでした☆
駐車。。。難しい(爆)

拍手[0回]

PR
やっと買いました~(爆)
おしゃかしゃま』、よく鼻歌で歌うんですが
未だにロレツが。。。(笑)

あーもうカラオケ行きたいねー♪
うたスキしたいねぇ☆^^)


なんか更新できてないね~特にHP(爆)
もっとラクに無料でいい感じの作れないかなぁw

あともうしばらく新生活に慣れなきゃなぁ。。。


あ、今いい感じにリアルに桜咲いてました♪♪


身内からのリクエストイラストそろそろ描かなきゃな;;
放置しすぎてさっき怒られました;;

拍手[0回]

私のHPさっき行ったら
なんかセキュリティリスクとか赤くて×になってる;;
のーとんなんですが、


え。。。;;あれどうしたらいいんだべ;;

もし迷惑かけてたらごめんなさい><)

拍手[0回]

FC会報23日発送。。。だよね??

まだ此処に届いてないよー(´Д`;)
山形だから?(笑)

あと3日くらいで来なかったらホントに連絡しちゃうぞ~
`・ω・´)

特典マイ箸なんかな?
速攻使ってやる!(爆)

いつも特典はちゃんと使います(笑)

拍手[0回]

思い切ってCDの整理(笑)

いやー揃わない揃わない(´ω`;)
誰ですか私のyouちゃん
ライフ3持ってったの;;


今のところ、12cmCDだと、
528枚あります(笑)
あ、貸してるCD数えてないや(爆)

まだ8cmCD数えてないので
全部数えたらどうなるんだろ。。。(・ω・;)

拍手[0回]

ツアー2005、JOKER!
。。。ん?あれからもうそんなに経ったのね;;
今すぐにでも『風にのって』を観たい(爆)


噂のコンプリートBOX(約2万円)の
予約もしてきました~♪
。。。定額○付金をそれの資金に充てていい?(爆)


ka-yuさん。。。!やっと更新キター(゜∀゜)!!
また新しいグッズですね!!
たぶんまた買えないかもしれない。。。;;


これからちょこちょこDVD観ていこうと思います♪♪(*^∀^*)
会報もそろそろ届くらしい。。。☆楽しみ♪

拍手[0回]

なんか面白そうなのでやってみました☆
呼び名はみゆつき→みゆ→みゅーで(笑)

長文注意ですよ(笑)
てか最近短文記事ばっかりだったしね。



初恋の人からの手紙
初恋の人からみゅーちゃんさんへお手紙が届きました。

みゅーちゃん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたみゅーちゃんがなつかしいです。

泣きじゃくるみゅーちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう6年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
みゅーちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりみゅーちゃんのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだったみゅーちゃんに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばみゅーちゃんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころのみゅーちゃんは、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、みゅーちゃんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

みゅーちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはみゅーちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもみゅーちゃんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


♪♪♪

ありえる、って思った方が何人いるか(笑)

この初恋の人からの手紙は、
http://letter.hanihoh.com/
で遊ぶことができます♪(・∀・)
携帯でもOKっぽいです☆
 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]