なんか面白そうなのでやってみました☆
呼び名はみゆつき→みゆ→みゅーで(笑)
長文注意ですよ(笑)
てか最近短文記事ばっかりだったしね。
初恋の人からみゅーちゃんさんへお手紙が届きました。
みゅーちゃん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたみゅーちゃんがなつかしいです。
泣きじゃくるみゅーちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう6年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
みゅーちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今さらだけど、おれはあまりみゅーちゃんのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだったみゅーちゃんに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。
そういえばみゅーちゃんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころのみゅーちゃんは、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。
まだラブラブだったころ、みゅーちゃんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。
みゅーちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはみゅーちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもみゅーちゃんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。
♪♪♪
ありえる、って思った方が何人いるか(笑)
この初恋の人からの手紙は、
http://letter.hanihoh.com/
で遊ぶことができます♪(・∀・)
携帯でもOKっぽいです☆
[0回]