忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いたり、
寝たり、
カラオケ(うたスキ)したり、
買い物行ったり、

そんな感じでのんびり過ごしてます~。。。

絵はプロフに貼れるようなものとか、
サイト用とかダラダラ描いてます。


今はラルクの『ark』聴いてます♪
当時の朝の番組の曲とか入ってたのが凄い印象的でした。
エクスプレスって番組名だったかな?
いつも見てたし、その番組でPIERROTとかD.A.I知ったんです。
ray』より聴いてるかもしれない。。。たぶん。

拍手[0回]

PR
あのテルサでLIVEしてくれたら何度でも行けるんだけどな。。。
駅から近いし。。。
山形でLIVEするとしたらセッションとかなんだろうな。。。
まずあまり山形でLIVEしないしな(泣)



これからトトロを見ようかな。。。
トトロっていうとバンプのやつ思い出すんですけど。。。(苦笑)
ヤパヤパ♪ってやつ(笑)



CDでーたにyasuさん連載してたの気づかなかった。。。(爆)
欲しいけどさ。。なんか欲しい音楽雑誌多すぎて;;



最近チェックしてるのはCDでーた、アリーナ、ゲッカヨ、ギグス、B-PASS、MUSICA、ロッキングオンジャパン、パチパチ、bridge。。。フールズメイトとかショックスとかも見るかなぁ。。。立ち読みばかり(爆)

前はバンドやろうぜとかザッピィとかも見たり買ったりしました。



これから休みに入るので更新とかできるところを進めながら
休養をとりたいと思います~。。。
あ、体温毎日計測中です(爆)

拍手[0回]

視界に入ったら衝動に駆られ、
手に取ると即レジでした(苦笑)

。。。買っちゃった。。。・ω・;)

こういうの見るとLIVE行きたいなぁ。。。
今まで2回しかLIVEというものを行ったことなくて;;
田舎で学生はツライな;;

内容がかなり充実してて良いです☆
コレは存分にイラストに活かさなきゃなぁ。。。
描きたい気はあるが体力が。。。;;


今はウーバーの『DISCORD』聴いてます♪
この不感症の右脳が♪が印象的。。。
yeah!yeah!言ってるとこも好きです♪
~your voices mix~Ver.もいいなぁと思います☆


録画したモンスターロックは今度見ようかな。。。
バックホーンの『パルス』楽しみ♪

拍手[0回]

最近書いたドーピングパンダの記事で
「思い出す」を「思い出だす」になってるのを
。。。さっき気づいた(爆)
直しました!。。。たぶん(苦笑)


サイトにイラスト更新したいなぁと思ってるんですが
なかなか進まなくて;;
5月から更新してないしね;;

今のところジャンヌウーバーは載せる予定ではいます。
あとちょこちょこ挑戦しようかと考え中です。
もしリクエストあったら頑張ってみます☆


今はジャンヌの『ヴァンパイア』聴いてます♪
アルバム曲だけど人気ありますよね~♪
カラオケのランキング見てびっくりしたもん(笑)

拍手[0回]

似てないね。。。;;
ジャンヌのギターのユーさんです。



絵描き自体あまりしてない気がします;;

拍手[0回]

私のグリーンコード!!(泣)
リターニング』とか『スロウレイン』とか『プリズムの夜』が
このままじゃ聴けないよー;;(泣)

とにかくこれから捜索作業をします(爆)
どこのCDケースに入れたっけ。。。;;
最近『リマインド』聴きすぎたせい?(汗)
英字入れるのめんどくさくて申し訳ないです;;


あとできたら絵の更新をそろそろしたいと思ってて、
土日しかこういうことできないので;;
課題をやりつつ、できたら載せますね!


今聴いてる曲は東京事変の『喧嘩上等』です♪
もう。。。かっこいい。。。♪



やらなきゃいけないことあるくせに
おお振りとか忍空のDVDをレンタルしてたり(爆)

ちゃんと優先順位考えて動かないと駄目ですね;;

拍手[0回]

携帯の方からは見えるかわからないですが;;
フリーエリアにバナーを貼りました。

どうなるんでしょうね。。。あんま慣れないからさこういうの(汗)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]