あのテルサでLIVEしてくれたら何度でも行けるんだけどな。。。
駅から近いし。。。
山形でLIVEするとしたらセッションとかなんだろうな。。。
まずあまり山形でLIVEしないしな(泣)
これからトトロを見ようかな。。。
トトロっていうと
バンプのやつ思い出すんですけど。。。(苦笑)
ヤパヤパ♪ってやつ(笑)
CDでーたに
yasuさん連載してたの気づかなかった。。。(爆)
欲しいけどさ。。なんか欲しい音楽雑誌多すぎて;;
最近チェックしてるのはCDでーた、アリーナ、ゲッカヨ、ギグス、B-PASS、MUSICA、ロッキングオンジャパン、パチパチ、bridge。。。フールズメイトとかショックスとかも見るかなぁ。。。立ち読みばかり(爆)
前はバンドやろうぜとかザッピィとかも見たり買ったりしました。
これから休みに入るので更新とかできるところを進めながら
休養をとりたいと思います~。。。
あ、体温毎日計測中です(爆)
[0回]