満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/27 [Sat] 10:36:16
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホントはこんなこと言いません(笑)
2009/01/18 [Sun] 22:58:55
天地人見逃したー(汗)
今回も戦国無双2で
石田三成描いちゃいましたよ(苦笑)
。。。にしても顎と咽喉の間に
なんか痛いのがあるのは何だ?(汗)
何もないといいけど。。。;;
[0回]
PR
ゲームキャラ
Trackback()
Comment(0)
ヤバ゜∀゜;)!
2009/01/13 [Tue] 21:35:13
ここでははじめてニコ貼ります;;
飴で貼るのがちょっとアレなので(汗)
聴けばわかります(爆)
ぴこさま凄すぎ。。。;;
またフリーダムな感じでこっちにもニコニコ貼ります~♪
【ニコニコ動画】-Dear-うたってみた【ピコ】
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
弟よ!それかけちゃダメだ!
2009/01/12 [Mon] 00:07:19
私の涙腺がぁ。。。(爆)
最近涙脆いなぁ。。。;;
奥華子
さんの『
ガーネット
』はもうヤバいよ;;
久々に時をかける少女見たなぁ。。。;ω;`)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
個人的な生存確認(笑)
2009/01/10 [Sat] 23:19:46
戦国無双2から、
雑賀孫市のっけます☆
この方のムービー見てると涙腺がー!(笑)
そうそう、天地人も涙腺ヤバかったです(笑)
与六可愛すぎ。。。!!
明日も楽しみー^^♪
もう戦国ブームが半端ない。。。(笑)
♪♪♪
♪りんこさん!!
ありがとうございます!!きゃー!!(≧∀≦)
ちゃんと届きましたよ!この山形に!
しかもHPリンクまで!
うわーホント嬉しいです!ありがとうございます!!
[0回]
ゲームキャラ
Trackback()
Comment(1)
グッズ買えないや☆。。。ごめん(涙)
2009/01/07 [Wed] 01:48:23
ホントに欲しかったな。。。;;
せめてパンフを。。。!!
yasu
さんの新曲、『
眠り姫
』ですって♪
しかもレクリエーショントラックで
『
セーラー服と機関銃
』って!!
どんな曲になるか楽しみです♪♪
kiyo
さんのね、アルバム聴いてるとね、
すんごいなんかゲームっぽいのが
浮かんできて絵が描けそうです(爆)
もし描けたら護楽に載せようか、
。。。載せないか(笑)
[0回]
JanneDaArc
Trackback()
Comment(0)
なおったー☆(早っ)
2009/01/03 [Sat] 22:49:46
リンクへアクセスできるようになりました☆
あせったー;;
おかげでカウントが変に増えましたね(笑)
2重防止してもいいんですが、
。。。まぁいいべ(笑)
絵更新は、
・うーばーのしんちゃんと
・5人のと、
・たくやくんとあきらくんのやつと、
・らるくの4人
の4点です♪
このうち投稿絵は2点(苦笑)
らるく描いちゃったね~☆
もともと好きなんですどなかなか絵にならなくて;;
[0回]
ホームページについて。
Trackback()
Comment(0)
どうしたらいいかわかりません(汗)
2009/01/03 [Sat] 21:37:00
絵は更新できたんですが、
リンクの修正が思うようにいかず、
(保存時にエラーしてしまう;;)
あれこれいじってアップロードしたら
凄い編集時とかけ離れたページが出たので(爆)
リンクのページはアクセスできないようにしました;;
。。。あーもう新しいホームページに変えようかな;;
[0回]
ホームページについて。
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]