忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンからは左のリンクから行けますが、
携帯からは行けるかわからないので本文にも貼ります。

『チョコとコーヒーのある時間。
http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/

。。。実はアメブロの方にも私のブログができちゃったという(爆)

でもどういうこと書こうか方向性がつかめず、
軽く設定しかしてません;;
ここと内容が被っても。。。なんかなぁ。。。って(笑)
一応最初の説明(?)で音楽とか書いてますが。。。;;
タイトルの意味は。。。至福の時?(笑)
かっこいいタイトルにしてもよかった。。。気もした。。。(笑)


近況等はここを使う予定でいるので、
どういうのを更新していくかは決まり次第、ここ、満紀日記で報告していきます☆

拍手[0回]

PR

昨日、今日は、
カラオケ行ったり、
花火大会行ったり、
半日寝たり(爆)、
録画したビデオ見てたりしてました。



カラオケは初めて歌う曲が多かったです。
てか覚え切れてなかったり、
声出ないと思って歌うの控えてた曲が多いのです;;
いつもどおりに歌う曲もあったり。

何歌ったっけかあまり覚えてない。。。;;
ACIDMANの『REMIND』、『FREE STAR』、『式日』、
GLAYの『いつか』、『』、『南東風』、『STAY TUNED』、
L’Arc~en~Cielの『HONEY』、『花葬』、『snow drop
RADWIMPSの『愛し』、
UVERworldの『激動
Plastic Treeの『Sink』は歌いました。
ほとんどグレイラルクでした(笑)
初めて花葬ハニー歌った(爆)
今思うともっと歌いたかったな。。。



花火大会は彼とその友達と、
彼の友達の家にいたりして見てました(笑)
花火はおっきいの見るのも好きだし、
線香花火するのも好きです♪


ビデオで探してる部分があって。。。
それがまだ見つからなくて困ってます;;
トップランナーの総集編?かな。
ACIDMANが出てて、『REMIND』やってたの録画したやつ
。。。みつからない(泣)
もしかしてモンスターロックで潰しちゃったとか。。。;;
今回のタイトル通り、ホントに思い出したい。。。;;
リマーーインミーー!!
 

拍手[0回]

なんか実感ないな。。。
今日も学校行ってたし。
外は暑いくせに、
中はクーラーで凍えてました;;


最近はスイカととうもろこし食ってます~
うち農家なので今収穫してるみたいで、
ちょっと見た目がよろしくないやつを、
ちゃっかりいただいてます(笑)

暑いけどチョコはちゃんと食べてます☆
ガーナとチロルの塩バニラ、ダースも食べます♪
冷蔵庫にきちんと保存して(笑)


体調は崩れやすいです;;
お腹にきますね、なんか。
夏風邪とか気をつけます。。。


これから夏にぴったりの曲でも探してみようかな♪^v^)

拍手[0回]

護楽のリンクにて、
ling様のサイトを貼らせていただきました。
とてもイラストが素敵です☆
アーティストさんのイラストも描いてて、
尊敬してます☆

ling様、こんなサイトですがよろしくお願いします;;

拍手[0回]

イラストを3点、
ジャンヌyasuさん、youさん、
ウーバー克哉さん
追加しました。

あと自分のリンク画像をサーチエンジン等にやっと貼ってきました(爆)
見ててなんか恥ずかしいな。。。今更。。。;;


あんまり大きな動きはできなかったので、
夏休みらしい休みに入ったらまた更新しようと思います。

拍手[0回]

youさん誕生日おめでとうございます!
日付変わっちゃうから昨日になるんですが;;


しかも気付いたのがさっきで、
病院で会計済ませてレシート見たときに
。。。あれ?って(爆)
あ、産婦人科行ってました、大丈夫です☆


youさんは今ツアー中なんでしたっけ。
前のFCのやつで今の時期のLIVEが行けそうな気がしたけど、
。。。結局行けなかったと(泣)



そのうち行けたらいいなぁ。。。

。。ホントにできればなんだけど。。。
このまま音速ラインの『逢いたい』ヤケで歌います(苦笑)


あ、地震びっくりしましたね~;;

拍手[0回]

なんか好きなものを詰め込んでみました。

他でのプロフィール画像はコレにしようかと。
これからも色々と使いそうになるので。。。;;




コーヒーカップの中に、
チョコとアメと
ヘッドフォンをしてる(?)ウーバーちゃんに
。。。ヒヨコ(爆)


なんでヒヨコ描いたんだろ。。。
そういや高校の時このヒヨコをデカデカと描いて
学校中にポスター貼ったことあったなぁ。
懐かしいねぇ。。。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]