ホームページの更新できなかったなぁ。。。(泣)
来年こそはもっといい感じのにしていきたいです!
最近B-PASSとGIGS買いました♪♪
うーばーのマネージャーさん(?)が
この2冊は要チェックです!みたいなこと
ブログで言ってたので(笑)
♪♪
B-PASSではまた私のうーばー絵載せてもらって
本当にありがとうございました(嬉)
あの絵自体は確か10月くらいに
送ってたやつだったような。。。(爆)
いつもよりもあったかい感じにしてみました☆
たくやさんにモコモコはめっちゃ似合う!!
。。。と思うのは私だけかな?
レポよかったです♪♪
セットリスト見ただけで泣きそうになった(爆)
♪♪
GIGS!表紙のkenさんドキドキしますね☆(笑)
裏表紙のミッキーギター可愛いなぁ♪♪
でも12万。。。(滝汗)
GIGSは立ち読みしてると吹いちゃうんですよ。。。(笑)
大木さんのビーマッチョで(爆)
投稿している人、若いですね;;
憧れの方の絵も見れてうっとり´∀`*☆
スコアは両方好きな曲なので満足♪♪
私も投稿しようと思っているけど、
いつ送ったらいいかタイミングが。。。(苦笑)
♪♪
今年もこんなブログ見てくださってありがとうございました!
来年もアメブロのよりもフリーダムに書いていくので(笑)
よかったらよろしくお願いします☆
でわ、良いお年を^^♪
[0回]