忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

護楽の更新をしようとしたら
エラーが発生。。。(滝汗)
なぜトップページとリンクページだけに
エラーが起こるん;;;;


もう少し経ってから試みます;;


天地人、明日からですね;;
ってことで(?)
バクホン×戦国絵を(汗)

鎧ムズ!かねたんを頼りに描きました(爆)
岡峰さんに見えないし・ω・;)
山田さんとかわかんなくなってる(苦笑)






。。。ちょうどめちゃいけの
色のやつ見てたみゆつきでした(笑)

拍手[0回]

PR
今年もよろしくお願いします^^♪

元日は命がけの初詣でした(苦笑)

あけおめイラストが描けないかもしれないので
過去に描いたしょうもない絵を置いていきます(苦笑)


雨風呂の絵よりも手抜きですが;;

RADのようじろうさん(漢字忘れ汗)
似てないし、ちっさいver.だし;;



はい、だめー(爆)


去年の年末年始はヒダカさんのミッキーの絵
描いてましたね~お面描くの難しい;;

拍手[0回]

ホームページの更新できなかったなぁ。。。(泣)
来年こそはもっといい感じのにしていきたいです!


最近B-PASSとGIGS買いました♪♪
うーばーのマネージャーさん(?)が
この2冊は要チェックです!みたいなこと
ブログで言ってたので(笑)


♪♪


B-PASSではまた私のうーばー絵載せてもらって
本当にありがとうございました(嬉)

あの絵自体は確か10月くらいに
送ってたやつだったような。。。(爆)

いつもよりもあったかい感じにしてみました☆
たくやさんにモコモコはめっちゃ似合う!!
。。。と思うのは私だけかな?

レポよかったです♪♪
セットリスト見ただけで泣きそうになった(爆)


♪♪


GIGS!表紙のkenさんドキドキしますね☆(笑)
裏表紙のミッキーギター可愛いなぁ♪♪
でも12万。。。(滝汗)

GIGSは立ち読みしてると吹いちゃうんですよ。。。(笑)
大木さんのビーマッチョで(爆)

投稿している人、若いですね;;
憧れの方の絵も見れてうっとり´∀`*☆

スコアは両方好きな曲なので満足♪♪
私も投稿しようと思っているけど、
いつ送ったらいいかタイミングが。。。(苦笑)


♪♪


今年もこんなブログ見てくださってありがとうございました!
来年もアメブロのよりもフリーダムに書いていくので(笑)
よかったらよろしくお願いします☆
でわ、良いお年を^^♪

拍手[0回]

のども痛いけど首も痛い(汗)
あと急に左胸が痛くなります;;

今までインフルエンザの予防接種、
受けてなかったけど罹らなかったんです。
今回は受けてみたら。。。
。。。ん?体調おかしいのかな?・ω・`)


クリスマスは鬼束ちひろさん聴いてました♪
Suger High』というアルバムで、
King of Solitude』という曲が、
聴いてて、いいなぁ♪と思ってました☆


このアルバムは『Tiger in my Love』と、
Castle・Imitation』聴きたくて
何年か前に買いました☆

以前特集番組見て、LIVEでやってて、
特にピアノで弾いてみたいと思って。
もう歌詞も好きです♪♪

拍手[0回]

かねたんを。。。(爆)


最近いしだみつにゃんが
かねたんと会ったってのは
聞いたんですけどね~´ω`*)


いしだみつにゃんといえば、
しまさこにゃん・ω・)♪
にゃんといえば、
ひこにゃん☆(笑)


私の頭の中では
にゃんこのキャラが多い(?)んですが、
かねたんはわんこなんですよね・ω・`)
でも凛々しい眉毛は好きです(笑)


最近天地人の予告見ました♪
楽しみですね~☆(*^∀^*)

拍手[0回]

若干の海面変動~とか言われたら
なんか怖いんですけど;;
テレビ見てちょっとびっくりしました;;

でもそんなに揺れは感じなかったので
ま、いっか☆

レッサーパンダ可愛いなぁ♪♪

拍手[0回]

ホームページの更新を考えてます(遅)
でもなかなか進めなくて;ω;)


休止宣言等はしないので、
なんとなく行きたいなって思ったら
自由に覗いてくださいね☆


できたら年内で少しなんかいじりたいな。。。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]