満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/27 [Sat] 10:36:16
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は。(日付変わったので)
2008/12/14 [Sun] 01:05:11
なんか私の車が家にやってくるらしいです。。。
もろ他人事(苦笑)
そういや冬で運転したことない。。。(・ω・;)
駐車とか苦手だし、大丈夫なのか?;;
今はガーナチョコ食べて
コーヒー飲んでまったり♪
珍しく今は無音状態です。
そろそろ寝ようかなぁ。。。
そういや最近の
TAKUYA∞さんのびっくりしたー(笑)
あれで私、朝の2度寝阻止されました(爆)
yasuさんもあったなぁ。。。とか
思い出してました(・ω・)
嬉しいような、寂しいような、
なんだか変な気持ちです(笑)
よし、なんか音楽を聴こう☆^ω^*)
[0回]
PR
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
。。。zzzごつん。。。zzz。
2008/12/03 [Wed] 23:12:06
バスでも電車でもうとうとしてます。
何度でも窓を頭突きしております。
こたつに入ればもう最後なのです。
で ら れ ま せ ん (爆)
さっきは確か初恋の人を見かけました。
変わってないね~´∀`)
あの人の情報は何故か母が詳しい(笑)
最近よく聴くのは
工藤栄子
さんの『
約束
』。
。。。はい、白鯨伝説のEDです・ω・)
素敵な曲だなぁ。。。;ω;)ボロボロ
エイハブ船長ー!!
何年も前のアニメにハマりかけのみゆつきでした~;;
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
小学生以来だな。
2008/11/29 [Sat] 23:53:57
白鯨伝説っていうアニメ見てました☆
懐かしかったなぁ。。。
OPとEDの曲好きです♪♪
続きまたレンタルしようかな。。。
音楽戦士は睡魔と闘いの末、
録った。。。気がする(爆)
これから見てみます(苦笑)
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
1、2、3♪
2008/11/27 [Thu] 22:34:01
昨日ベストハウスで
『
冥王
』流れてなかった??
びっくりしたー・ω・;)
今は兄貴に頼まれて
スペシャで
Salyu
さん録画してます♪
私も好きだけど兄の方が音源集めてます(笑)
MUSICJAPANも録ってあげようかね´ω`)
明日か、音楽戦士☆
UVER
楽しみだ♪♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
ラブァンディスコォ!
2008/11/26 [Wed] 21:00:58
スペシャでこのPV見てて耳に残りました(笑)
UVER
はウィークリー1位ですね♪
おめでとうございます☆
ABC
は今日発売で、
さてどうなるんでしょうね´ω`)♪
。。。あ、私両方とも手に入れてないです(爆)
リラックマのカイロ入れ欲しいなぁ。。。
買おうかなぁ。。。・ω・`)
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
覚えてはいたんだよ!
2008/11/24 [Mon] 22:24:34
でもすぐ書かなくてごめんね(汗)
shuji
ぱぱ、誕生日おめでとう☆
3日遅れてしまってごめんね・ω・`)
裸ブログはちゃんと見てました(笑)
LIVE楽しそうでいいですね~♪
もうすぐ12月かぁ~早いなぁ。。。
ただいま
スネオヘアー
の曲を口ずさんでます♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
音楽に心を預けてます(笑)
2008/11/24 [Mon] 00:18:57
うわー凄い浸りそう;;
ハマりだすとなかなか帰ってきません(爆)
ヘッドフォンで大音量!
今一番聴いてるのは、
TAKUI
の『
STAY TOGETHER
』、
GLAY
の『
恋
』です!
泣きそう。。。てか泣きます(笑)
カラオケで歌いたいなぁ・ω・*)
[0回]
音楽
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]