[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
パソコンからなら見れるかな? 久々にウーバーちゃんが見れるんだゼ!☆(笑) ジャケが見放題。。。♪ UVERのジャケ、好きなんですよ♪♪ またできたらパーツ何か貼ってみようかな。。。
チロルのホワイト&クッキー!! 20円のやつ☆ ニューデイズで発見したときはものすんごく嬉しかった(笑) 今はRADWIMPSの『へっくしゅん』聴いてます♪ 初めて聴いたのは、 弟が「この歌詞やべぇよ」って言って 耳に無理矢理イヤホン突っ込んできた時でした(笑) 。。。 た し か に (笑) 『「マジでもう死にてぇ~笑」死んじまーえ♪お前とか是非とも死んじまーえ♪』 って歌詞にびっくりしたけど、 全部聴くと、 。。。私、好きだこの曲(爆) これから何描こうかなぁ。。。・ω・)。。。