忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに気持ちは初心者です(苦笑)
登下校で車は使わないので、
休みの時に運転しないと忘れてしまいそうです;;
駐車とか。。。まだヤバイ(爆)


昨日の北京の開会式凄かったですね。。。
全部は見てなかったけど。。。;;


今日は見たいPVを録画してました。
マキシマム ザ ホルモンとか、
陰陽座とかアリスナイン(漢字出ない;;)とか、
羞恥心とか☆

そういやモンスターロック今週録り損ねてた。。。;;

拍手[0回]

PR

パソコンからなら見れるかな?

久々にウーバーちゃんが見れるんだゼ!☆(笑)
ジャケが見放題。。。♪

UVERのジャケ、好きなんですよ♪♪

またできたらパーツ何か貼ってみようかな。。。
 

拍手[0回]

チロルのホワイト&クッキー!!
20円のやつ☆
ニューデイズで発見したときはものすんごく嬉しかった(笑)


今はRADWIMPSの『へっくしゅん』聴いてます♪
初めて聴いたのは、
弟が「この歌詞やべぇよ」って言って
耳に無理矢理イヤホン突っ込んできた時でした(笑)

。。。 た し か に (笑)

『「マジでもう死にてぇ~笑」死んじまーえ♪お前とか是非とも死んじまーえ♪』
って歌詞にびっくりしたけど、
全部聴くと、
。。。私、好きだこの曲(爆)


これから何描こうかなぁ。。。・ω・)。。。
 

拍手[0回]

護楽の方で。。。


女朧-melou-さまのサイトのリンク貼りました☆
さっき女朧-melou-さまのサイトにお邪魔した時に、
私のがもう既にあって嬉しかったです♪ありがとうございます!!
女朧-melou-さま、こんなサイトですがよろしくお願いします☆


ギャラリー内にて、
『チョコとコーヒーのある時間。』に行けるリンク貼りました。
アメブロなんですけど。。。内容を考えてこっちに入れました。

休みのうちにいっぱい描いて少しずつ更新できたらいいなぁ。。。

拍手[0回]

食虫植物を見つけたとき妙に欲しい衝動に駆られました(笑)

虫っていうか、最近家の周りだと、
羽とかが黒いトンボがいっぱいいます。。。
あと蛙。。。(汗)あ、でも数は減ったかも。


そういや前に、
登校中に突然太ももにセミがくっついてきました(爆)
ジーンズ越しに(笑)
そのまま歩いたら飛んで行きました☆


虫は嫌いじゃないんですけど、
蛙が嫌いで。。。(汗)
なんか拒否反応が出る。。。物心ついたときから;;


あ、今花笠まつり中継してるね~。
去年浴衣着て踊ってきましたよー。
たしか途中で雨急に降ってきたんだっけ?(苦笑)
観客として行った事ないのでそのうち行ってみたいです。。。

拍手[0回]

ブログ「チョコとコーヒーのある時間。」について、

好きなアーティスト、曲に関連した(?)イラストを載せていく予定です。

アーティスト、曲名、誰を描いたかとかを表示します。


必ずイラストを載せる方向なのがこことの違いかな?
あと曲とかの関連付けとか。。。

イラストをもっと大きいサイズとかなんとなく載せたいとき(笑)は、
護楽に載せます。なるべくダブらないようにしたいなぁ。。。

このブログや護楽の通りの画風です(苦笑)
ちょっと力を入れた落書きみたいな(笑)


できて週1回更新。。。かな(爆)
護楽や満紀日記とも両立したいので;;


さっそく1つイラスト載せてみたので、興味がある方はのぞいてみてください☆
http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/

拍手[0回]

なかなか凍ってくれません(汗)
誰かさっき使ったのかなぁ。。。;;
暑いとき困ります。。。;;


昨日、彼のをちょっと借りて、
ファンタシースターポータブルってゲームをやってみました。
自分のキャラ作りに時間かけてました(笑)
自分専用のPSPが欲しいなぁ。。。
メモカだけ買って弟のPSPを借りるか。。。

私、ゲーム中途半端にやりがちで、
クリアしないでやめちゃうんです;;
他の人がクリアしてるところ見て満足してしまったりして(笑)

最近はドナルド見たさにキングダムハーツやりたいかも♪



もう1個できたブログについて。。。

アメブロでイラスト載せていいのかなぁ。。。
だったら載せちゃうけど(笑)

もう少し考えさせてくださいね;;

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]