忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリーに4点追加です。

ジャンヌyouさん、
ウーバーの5人ver.が3点です。


イラストによっては、
ひょっとしたら
見たことがあるものも
あるかもしれません(苦笑)



ではでは、のどの調子が絶不調のみゆつきでした(苦)
 

拍手[0回]

PR
そういやハロウィンの季節だなぁなんて
さらっと描いてみました(苦笑)

だれだべね?(笑)




。。。ジャンヌのやっさまです(爆)
以前のハイドさんのハロウィンイベントの時ので。

メイドコスだったようですよ☆


やっさまは色々着こなしちゃいますからねぇ;;

拍手[0回]

そして苦し紛れにハイドさん(爆)
描き慣れてないです;;





似てないよーごめんよー(;ω;)

拍手[0回]

タイトルが問題発言でした(爆)
飴で書けばいいものをここで(え;;)

きよ風呂の露天ver.を覗いてるんです♪
しゅうちゃんとゆうちゃんだー☆

憩い部出てますねー(笑)
あ、結構むせてる?(笑)
あのケーキ食べたいなぁ(´ω`*)

めっちゃなごむねぇ。。。♪
いやされるー☆
かわいいー(笑)
 

拍手[0回]

稲刈り終わってよかったね~´∀`)
ちゃっかり手伝ってました☆
黒のダボダボのジャージ着て(笑)
暗黒の世界に仲間入りできる気が一瞬しました(爆)
これから筋肉痛になるかもしれませんねぇ;;


昨日スペシャ見てたんですが、
バリーーンってeが10個もあるんですねぇ♪
新曲かっこいいですねぇ♪♪

今は弟の部屋でPlastic Tree聴いてます・ω・)♪

拍手[0回]

もしや花粉症なのかしら;;
すんごく鼻と目にくるんです(汗)
ヤバいなぁ。。。;;

ルーキーズ今やってますね~♪
ちゃんと録画してます☆
城田さんと上地さんは来年大河ドラマにも出るみたいなので楽しみです♪
戦国BASARAとか戦国無双でよく遊ぶ私にとって
興味がありそうな感じがします・ω・)

天地人ちょこっと調べ。。。
直江兼続。。。妻夫木聡
上杉謙信。。。阿部寛
上杉景勝。。。北村一輝
上杉景虎。。。玉山鉄二
織田信長。。。吉川晃司
石田三成。。。小栗旬
真田幸村。。。城田優
小早川秀秋。。。上地雄輔

他にもたくさん気になる俳優さんいました☆
パパイヤ鈴木さんも出るそうな。。。☆(笑)
。。。あー見てみたいなぁ・ω・*)


そういやさっき彼から
BASARAと無双の2verの元親さん描いて~って言われたので
描いてみようかなぁ。。。でも難しいなぁなんて(苦笑)
個人的にはアニキの方が好きです(笑)

拍手[0回]

まだなんすか。。。プリンタ(´・ω・`)
絵更新どころかコピーできないなんて不憫だわ;;
もうしばらくコンビニかな;;


UVERのDVD、彼が買ったやつを即いただきました(笑)
いやー、目撃者になりました♪
何度も目撃したいくらいです*´∀`*☆


youさんのもゲットして聴きました♪
あのジャケ、めっちゃ素敵なんですけど。。。☆ω☆)
サードも楽しみです☆


ポヨポヨ観察日記5巻欲しいなぁ。。。
値段があれ?って思ったのはカラーページが多いせいなんでしょうか?
チーズスイートホームも結構しますしね^・ω・^)丸猫ポヨ万歳♪


バックホーンのちょい前のアルバムのDVD見てて、
弾き叫びのやつで『冬のミルク』歌ってたの凄いハマりました♪
おまけで歌ってたやつ。。。好き(笑)
そういえば『パルス』まだ聴いてない。。。・ω・;)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]