忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコとコーヒーの~ブログが100hit突破してました☆
足運んでくださり感謝します(^v^*)♪
あまり更新できないと思うけどよろしくです☆
あっちはブログネタとかもやっていこうと思ってますので。
こっちは1番やりたい放題で(爆)


尊敬してる方々へのメール等の
消化がまだできてなくて申し訳ないです;;
後でゆっくり返事させていただきます(^^;)


護楽はもう少しで777ですね~
あ、あのサイトできて1年経ったんですよ、
自分でも気付かなかった(爆)
調べたら9月7日?みたいです(笑)
改装したいなぁ。。。




サンホラの『ミラ』の暗号はとりあえず解いた。
なんかファイルをもらったけど環境が悪くて開かなかった(爆)
ヤケになってわざと偽者ページ?に行って冥王さまに怒られてみました(笑)
ミラ』すごいね~♪♪
カラオケで挑もうとしてる友達に尊敬します(笑)
私もどっかのパート手伝う?
でも2曲目のじまんぐさんはできないわぁ;;

拍手[0回]

PR

弟が今hydeでやってます・ω・)
2Pで対戦すっぺ!私tetsuで(笑)
かなり久々~♪


。。。超短文(爆)
 

拍手[0回]

サンホラの『ミラ』がデイリーで1位獲ってたんですね☆
(気付くの遅!!;;)
おめでとうございます!!


彼とさっきそれ聴いてた時、
「これ信長さん(バサラの)じゃね?」って
声優さんの話になりまして。
調べたら。。。いました(笑)


暗号解きやってみようかな。。。難しそうね(苦笑)

拍手[0回]

彼とうたスキ行ってきました☆
ジョイサウンドウェーブだっけ?
あ、、彼がだんだんあっちの人になっていく。。。(爆)


ジャンヌの『風にのって』でやっと自己記録を更新;;
友達が歌っちゃった保志さんの曲の記録やっと超えたよ;;
あまりビブラートとか意識しないまま歌っちゃうから
たぶん自分の歌酷いと思う(苦笑)


マイうた。。。だっけ?もうお気に入りの曲入れまくったら
180曲くらいになった(爆)
範囲が半端じゃなくて(苦笑)
このままじゃ200で足りないと思う(爆)


サンホラは『黄昏の賢者』と『零音の世界』を歌いました~♪
もう『冥王』とか新曲入ってましたね・ω・)
新作彼が買ってたのでちょこっと聴きましたが
じまんぐさんが。。。めっちゃいい(笑)
時間かけてじっくり聴いてみたいです♪♪

拍手[0回]

ウーバー関連の予約、彼がもうやってました。。。
あのー、真っ先に私が見てだめ?(爆)
それか一緒に見っぺ(笑)
そんな彼にこれからエルレ
サラマンダー』をお薦めするところです♪かっちょいい♪


昨日のモンスターロックが途中までしか録画されてなかった。。。(泣)
バックホーンアルバム聴いてみたいな♪


あっちのブログいじったらこっちが手抜きに(汗)

拍手[0回]

ただの購入希望です(笑)
ちょうど1ヶ月後にウーバーのLIVEDVDが出ます♪
めっっちゃ『神集め』と『Roots』が楽しみ!!
やべ!!『EMPTY96』もある!!
収録曲を1曲1曲見ていくと
んもう楽しみで楽しみで♪´∀`*)


その前に『恋いしくて』も出るし、楽しみです♪♪
頑張って音楽戦士録画します!!
いつも音楽戦士録画逃しちゃって(泣)


あー。。。LIVE行きたいなぁ。。。(涙)
今までLIVE自体2回しか行ったことないので;;
最初はT.M.Revolution
次がGOING UNDER GROUNDでした☆
一昨年の秋から行ってないな(爆)

てかジャンヌが全く行けてないのが悔しいね。。。(溜息)
DAZEツアーの時サボってLIVE行けばよかった。。。(未だに後悔)
今のところあの時だけですね、山形に来たの。
土曜に山形でLIVEしてくれないかな。。。ジャンヌさん(苦笑)


。。。なんかテンションが落ちてきた(苦笑)
でも投稿は頑張ります!たぶん^^;)

拍手[0回]

虫さされの被害に遭ってます(泣)
。。。かーゆぅ!!(爆)
真夏のときは刺されなかったのですが。。。;;
何故今になって?;;
蚊トリーヌでも装備したほうがいいのかな?
(↑ラケットの形をした虫をやっつけるもの、笑)


コーヒーの話なんですが、
さっきファイアのスペシャル初めて飲みました♪
私好みの味でよかったです^^♪


24時間テレビ今年結構見てる。。。かも。
の新曲好きです♪カラオケで歌いたいな♪
山形はリナワールドで色々やってるみたいなんですが、
最近行ったことがないです;;


あ、今スガシカオの『19才』聴いてます♪
PV前に見たことあるんですが。。。
。。。ヤバいですよね(爆)
ちゃんと自分が19才のときよく聴いてました(笑)
 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]