飴風呂(笑)の方でゆっくりし過ぎてました(爆)
プリンタないとこんなに暇なのか?(笑)
絵は今3頭身のものばかり描いてます(爆)
飴風呂の最初描いてた伸夫さんみたいなやつ。
画風とかめちゃくちゃなんだろうな、私のイラスト・ω・;)
使ってる画材は同じなので、わかる方はわかるんだと。。。思われる(笑)
そういえば、土曜日に
よく使ってる色鉛筆を買っている楽器屋さんに行きました(笑)
楽器屋さんで色鉛筆。。。(爆)
ピアノの模様で可愛いんです♪12色ですけど。
あ、
kiyoさんのスコアあるーΣ・ω・)
そういや
ジャンヌがソロになってからスコア買ってないなぁ。。。;;
楽譜はそれなりに読めるので
ACIDMANの『
ライフ』の曲聴きながらスコア見てました♪
こんな風に弾いてみたいねぇ´ω`*)
最近ピアノ触ってないなぁ。。。;;弾けなくなったかも(汗)
一般の方のバンドメンバー募集のポスターとか見てるとなんかわくわくします(笑)
こんな活動してるんだぁってちゃっかり見てます^∀^*)
[0回]
PR