忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飴風呂(笑)の方でゆっくりし過ぎてました(爆)
プリンタないとこんなに暇なのか?(笑)


絵は今3頭身のものばかり描いてます(爆)
飴風呂の最初描いてた伸夫さんみたいなやつ。

画風とかめちゃくちゃなんだろうな、私のイラスト・ω・;)
使ってる画材は同じなので、わかる方はわかるんだと。。。思われる(笑)


そういえば、土曜日に
よく使ってる色鉛筆を買っている楽器屋さんに行きました(笑)
楽器屋さんで色鉛筆。。。(爆)
ピアノの模様で可愛いんです♪12色ですけど。

あ、kiyoさんのスコアあるーΣ・ω・)
そういやジャンヌがソロになってからスコア買ってないなぁ。。。;;

楽譜はそれなりに読めるので
ACIDMANの『ライフ』の曲聴きながらスコア見てました♪
こんな風に弾いてみたいねぇ´ω`*)
最近ピアノ触ってないなぁ。。。;;弾けなくなったかも(汗)

一般の方のバンドメンバー募集のポスターとか見てるとなんかわくわくします(笑)
こんな活動してるんだぁってちゃっかり見てます^∀^*)

拍手[0回]

PR
文化祭でライブするらしいです・ω・)
兄は以前ギターでアジカンとか。
弟はベースでバンプ頑張ってます。

昨日発売したばかりの天上天下を見てました。。。
屍さんにハマりそうです(今更)
エアギアよりこっちの方が見てると思う。。。
大暮さんの絵も好きだなぁ。。。

拍手[0回]

しばらくの間絵は載せられません(爆)

絵描き自体は続けるので、
プリンタ届き次第載せますね^^;)


CDTV、無事ウーバー録画しました☆
もう、、、良いねぇ。。。♪♪
録画できてよかった。。。ホントに*´ω`*)



最近はSound Horizonの『Moira』を
聴きながら。。。寝てます(笑)
冥王』聴いてる途中でも寝てしまうし(爆)
ハラショーハラショー♪♪(笑)
友よ、私はミラの曲はとても歌えそうにないっす;;
あの黒い(笑)2人はどういう人かわからない。。。(爆)

Roman』とか『聖戦のイベリア』とかだんだん聴きたくなってきた。。。
エルの~とかアビスとか。。。それの1こ前のやつとか。。。
なんかサンホラ漬けになりそう。。。(笑)

拍手[0回]

MUSIC JAPAN。。。(泣)
でもCDTVは見ます!!。。。見たい(;ω;)
あーうーばーあー;;;;(崩)


さっきはずっとACIDMANのPVを見てました♪
できたらDVDをコンプリートしたいのですが^ω^;
スペシャで前やってたZOOMを見たりしてます☆
赤橙』とか『スロウレイン』とか。。。好き♪>ω<♪

あと『廻る、巡る、その核へ』のPV見てました♪
すごい鳥肌立ちます!!
コレが見たくてDVD買いましたもん(爆)


今日ジャンヌの会報届きました♪
youさんの新曲、TSUTAYAで予約してきましたよ~
FC絡みの方は買ってない。。。やーん(汗)

拍手[0回]

みつきにっき3700hit!
私が踏んだみたい?(笑)

一番私の動きがわかるブログなので^^;)
訪問ありがとうございます☆


今はマシンガンズの『みかんのうた』とか聴いてます♪
ライブverです(´ω`♪
初めて聴いたときは爆笑してたっけ。。。
だって。。。命の水が。。。ポンジュース。。。(笑)
あと『日曜日』とか『サスペンス劇場』とか聴いてます♪♪


弟はスラムダンクの曲聴いてます(笑)
さっきは遊戯王の流してました(爆)


あーモンスターロック見逃した。。。;;
再放送見ます;;

拍手[0回]

兄に感謝です(笑)
さっそくさっきアメブロの方でジャンヌのイラスト載せてきました☆

連休は。。。寝てたね。。。(爆)
夜も寝てたし、昼も寝てた(爆)
具合悪かったのか、自分;;

あんまり遠出してもくたびれる人なので^^;)
こういう過ごし方もアリだったのかな。。。


ウーバーは音楽戦士とかスペシャに出てたやつを
録画しました☆
ジャンヌは城ホールのDVDを副音声で見てました(笑)


ジャンヌはそろそろ会報が届くのかな?楽しみです☆

拍手[0回]

このパソコン;;
IE7にしてからかなぁ。。。;;
今これで更新できるか試してます;;
アドオンなしだとやふー行けるけど
うーばーのHP見れないし(泣)
あーもう。。。なにこれ×ω×;)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]