ジャンヌの
youさん、
ka-yuさん、
ウーバーの
彰さん、
バックホーンの
山田さん、
4点アップしました☆
最近よく描くなぁ。。。自分。
描きたいときはがっつり描きたいと思いまして。
描くときってなんか常に練習と挑戦してる気がします;;
画風が定まらない感じ。。。;;
youさんのは以前ここで載せたやつのさらりと色染めたやつです;;
次に載せるときはもっと良いものが描けたらいいなぁ。。。
実は、投稿前にカラーコピーしたやつがいくつかありまして、
それを護楽に載せようか考えてます。。。
どうしようかなぁ。。。んー。。。
どうする?(笑)
相変わらずのヘボいサイトで申し訳ないです;;
[0回]
PR