忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンヌyouさん、ka-yuさん、
ウーバーさん、
バックホーン山田さん、
4点アップしました☆


最近よく描くなぁ。。。自分。
描きたいときはがっつり描きたいと思いまして。


描くときってなんか常に練習と挑戦してる気がします;;
画風が定まらない感じ。。。;;
youさんのは以前ここで載せたやつのさらりと色染めたやつです;;
次に載せるときはもっと良いものが描けたらいいなぁ。。。


実は、投稿前にカラーコピーしたやつがいくつかありまして、
それを護楽に載せようか考えてます。。。
どうしようかなぁ。。。んー。。。
どうする?(笑)

相変わらずのヘボいサイトで申し訳ないです;;

拍手[0回]

PR

初めてみたけどおもしろいです~♪


そろそろチョコとコーヒーの方の更新を考えてます。。。
略ができないブログ名だな(汗)
あれは週末更新のブログにしようかなぁ;;


明日は検査結果を聞きに行っちゃいます(爆)
なかなか時間が合わなくて;;
たぶん大丈夫でしょ☆

あ、24時間テレビ観ようかなぁ。。。

あーでも寝たいしイラスト描きたいなぁ。。。
DVDも観たいし。。。

なんかユルい近況のmiyutsukiでした(笑)
 

拍手[0回]

UVERworldのポスター付きです☆
かっこいい~♪>ω<♪
恋いしくて』の歌詞も載ってたんですけど、
うるっときました。素敵ですね♪
自分の実体験とリンクしそうな所あります。。。


RADとかバックホーンとかGLAYとか
他にも好きなアーティストさん載っててよかったです(^ω^*)


しかもイラスト載せていただきありがとうございます☆
どれが誰かわかったんですね、嬉しいです(笑)♪
PNはglowでウーバー描いてます。
ちっちゃく描きました(笑)
描く順番の都合で信人さんに申し訳ない感じです(爆)
またそのうち投稿しますね☆

拍手[0回]

全種類買えないのが申し訳ないんですが;;
DVD付きのABCの新曲とLIVEDVDを買いました。
ゲッカヨも買いました☆
もっと余裕あったら、
音楽と人とかCDでーたとか買いたいですね(汗)


今月ゲッカヨに投稿しようとイラスト描いたのですが、
送ってなくて(爆)
ここんとこ描いても投稿し損ねる感じです(苦笑)
勿体無いような。。。うん。。
そういや最近gr/owで送ってないな。。。


最近はRootsのクリーミーカフェってコーヒーが好きです♪
学校の自販機にあるのでちゃっかり買い溜めしてたり(笑)
ブラックはあまり飲めないんですよ(爆)


さっそくCD聴こうと思ったけど、
今一番『scar』聴きたいな♪♪
LIVEDVDもすぐ『scar』観ました(爆)

拍手[0回]

②を「にまる」って。。。(爆)
「まるに」だよね。。。確か。。。
あれ??どっち??(笑)
(2)も「にかっこ」とか言ってたし(笑)
必ずなのかわからないんですが、
山形の人にこういう読み方する人が多いとかそうでもないとか(え。)
ちなみに弟は両方って言ってました(笑)


そういえばこれからABCがHEY!HEY!HEY!出るそうですね。。。
これは録画でしょ☆♪
明日予約したやつを買いに行こうかな^ω^♪

拍手[0回]

ちびちびとブログをいじってました。。。


チョコとコーヒーのある時間。のほうで、
猫のやつにして。。。んもう。。。ねっ♪(笑)
猫好きの私にはたまりませんな☆☆

あとブログ村の方のプロフィール画像でも
ジャンヌのyouさんのイラストを入れてきました。
2つ同じ絵でもアレかなって思って。。・ω・。)

てかなんで2つ作ったんだろ(笑)
最近のは絵を主に見たいなって人向けかな?下手だけど(苦笑)

こんなゆるいブログですが、
興味あったら覗いてやってください^v^)
携帯からの方は上の話わからないかもしれないです;;

拍手[0回]

もう700hit突破してました☆
あまり更新してないのに来て下さってありがとうございます;;
気が向いたらまた来てくださいね♪^^♪
護楽は月1回何かいじったらいい方かもしれない。。。;;

次のアップ予定はジャンヌのyouさん、ka-yuさん、
ウーバーの彰さんは載せるつもりでいます。
あと何にしよう。。。;;改装はちょっと無理かなぁ;;
また護楽の更新できたらここでもお知らせします☆

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]