忍者ブログ
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 篠崎大和]
[10/27 Ryo]
[07/01 水月]
[06/05 ling]
[04/10 Ryo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケしちゃいました(苦笑)
うたスキしたんですけど。。。点数がヤバイ(爆)
順位下がった。。。(泣)

名前は同じく、miyutsukiでやってるので、
もしうたスキやってる方で興味あったら構ってやってください(笑)

ナナナイン私しか歌ってなかった。。。;;;
おすすめですよ!『ジムアンドフリーキー』とか『スイングパーク』好きです♪


ジャンヌ久々に『7-seven-』歌った;;
歌詞とか凄いですよ♪♪
PV付きの曲はニヤけながら歌ってました(笑)

拍手[0回]

PR
昨日のカラオケで、
凛として時雨の『Telecastic fake show』が入ってたので
歌ってみました(爆)

345さんの部分はガイドボーカル?なのかな?
覚悟を決めて(?)サビに臨んだら代わりに歌ってくれてました(笑)
私はTKさんの部分を低めに歌ってました(苦笑)
あの歌い方真似できないです;;


あとは何歌ったっけ。。。
プラトゥリの『スピカ』とか『真っ赤な糸』とか。
アシッドマンは『赤橙』、『リマインド』かな。
ジャンヌはメドレーで☆キーが原曲じゃない曲もあって苦戦(笑)


彼はマキシマムザホルモンとかポケモン歌ってて。。
あ、ボーボボも歌ったね(爆)
久々に映像見た。。。(笑)

拍手[0回]

学生としてちょっぴり切ない。。。かも(笑)
でも頑張るよ!!ね!!(無理矢理)


モンハンはイャンクックが倒せないままです(弱)
ひょっとしたら登下校のお供になりそうです(苦笑)


お盆は家族とドライブできて楽しかったなぁ。。。
気づけば松島まで行ってたという(爆)
松島の水族館は昔行ったんですが記憶が曖昧です;;


そんなこんなで、ダラダラだったので(苦笑)
気を引き締めていきます☆
 

拍手[0回]

まず一昨日の話から(笑)
彼と一緒にTSUTAYA行きました。

そのとき、なぜかドラえもんの話になって、
「俺は4次元ポケットはないけど2次元ポケットならあるよ~」
と彼が言ってました(爆)
2次元。。。かぁ。。。;;えー。。(笑)



さっきジャンヌのDVD見てたらイラスト描きたくなって、
鉛筆描きで色々描いてました。。。
ka-yuさん久々に描いた。。(苦笑)
そのままサイトに載せたらひどいことになりそう(笑)
曲は『still』が最近お気に入り♪


ABCの新曲、一応予約しました♪
yasuさんのソロの。
DVDも予約したんですけど。。。お金大丈夫か。。。?(汗)
近いうちにHEY!HEY!HEY!に出るらしいので、
興味がある方はチェックしてみてください♪


そういえばサンホラの新曲は9月3日発売なんですね~。
「Moira」って書いて「ミラ」って読むのかな?
楽しみだねぇ。。。♪♪
彼、買ってくれるかな~(笑)

拍手[0回]

ラルクkenさんを描いてみました;;
描いてるときはS.O.A.P.の『gimme a guitar』を聴いてて。
前にCMで『罪の眺め』流れてたの見てかっけー!って叫んでました(笑)





。。。似てない(泣)
もっと上手く描きたいなぁ。。。;;


のんびりと練習してます(苦笑)
課題もやりつつ(爆)


これから久々に彼に会える♪楽しみ♪

拍手[0回]

UVERの新曲、
9月発売の『恋いしくて』楽しみにしてて、
さらに10月にも出るなんて。。。
楽しみすぎる♪

しかもガンダム00の曲になるそうです。。。
前やった00、時々見逃してたなぁ。。。;;

さっきオフィシャルHP見てきたら
恋いしくて』仕様?になってました☆




モンハン、ついに私もやり始めました。
yasuさんとかいろんな人がハマってるらしいですが、
私は。。。
猫がいるからという理由で(爆)
猫大好きなんです☆

拍手[0回]

さっき友達のLUPF88と電話してました~♪
休みがかみ合わなくて遊べなくて残念だね;;
そのうちまたうたスキしよーね☆


今日はかなりの量の髪を切ってきました。。。
すごい伸びてたしね。。。
ほんとは成人式終わったら切るつもりだった(爆)
(成人式は5月でした)


CDを入手♪♪
PIERROTビークル関ジャニNEWS
ニルギリス、、、あとボンバヘッ!ってやつ(笑)

ピエロネオグロテスク』出てもう5年以上経つのか。。。
個人的に2003年はまだ最近に感じる(爆)

高見沢俊彦さんの『月姫』PV、
さっき観たんですけど、
ANCHANGさんとKOJIさんとルーク篁さんも
演奏しててすげぇ。。。って思いました♪♪
あとアンプがいっぱい☆


今日初めて悲愴感を知った。。。(爆)
崖っぷちのエガも爆笑しました。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 満紀日記♪みつきにっき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]