まず一昨日の話から(笑)
彼と一緒にTSUTAYA行きました。
そのとき、なぜかドラえもんの話になって、
「俺は4次元ポケットはないけど2次元ポケットならあるよ~」
と彼が言ってました(爆)
2次元。。。かぁ。。。;;えー。。(笑)
さっき
ジャンヌのDVD見てたらイラスト描きたくなって、
鉛筆描きで色々描いてました。。。
ka-yuさん久々に描いた。。(苦笑)
そのままサイトに載せたらひどいことになりそう(笑)
曲は『
still』が最近お気に入り♪
ABCの新曲、一応予約しました♪
yasuさんのソロの。
DVDも予約したんですけど。。。お金大丈夫か。。。?(汗)
近いうちにHEY!HEY!HEY!に出るらしいので、
興味がある方はチェックしてみてください♪
そういえば
サンホラの新曲は9月3日発売なんですね~。
「Moira」って書いて「ミラ」って読むのかな?
楽しみだねぇ。。。♪♪
彼、買ってくれるかな~(笑)
[0回]