満紀日記♪みつきにっき
趣味等をいろいろと。お絵かき・落書き中心の不定期ブログ。 個人的な利用以外でのブログ内の画像の無断転載・無断利用を禁止しています。 このページから私のホームページを見る場合、携帯の方はホームページを見れないかもしれません。 絵の方を主に載せてるブログはこちらにあります。 →http://ameblo.jp/m1yu-5-c0rd/
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
チョコとコーヒーのある時間。
カテゴリー
未選択 ( 2 )
このブログについて。 ( 14 )
プロフっぽいの。 ( 3 )
ホームページについて。 ( 25 )
雑記 ( 124 )
雑記+絵 ( 11 )
雑記+音楽 ( 119 )
音楽+絵 ( 23 )
音楽 ( 67 )
JanneDaArc ( 31 )
JanneDaArc+絵 ( 9 )
落書き ( 2 )
ゲームキャラ ( 5 )
最新コメント
無題
[11/17 篠崎大和]
懐かしいな
[10/27 Ryo]
大丈夫ですか?
[07/01 水月]
お久しぶりです!
[06/05 ling]
おはようございまーす
[04/10 Ryo]
最新記事
久しぶりすぎたwwwww
(03/12)
うにゃうにゃ。
(12/30)
忘れ物。
(12/26)
恋の…
(11/16)
ううむ。。。
(10/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyutsuki
年齢:
38
HP:
*護楽*
性別:
女性
誕生日:
1988/01/31
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く、絵を描く等
自己紹介:
ペンネームでは『gr/ow』もしくは『glow』(グロウ),『ごなー』を使っています。
音楽好きです。たぶん範囲が浅くて広め。
JanneDaArcは特に好き♪
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
2009 年 11 月 ( 1 )
2009 年 10 月 ( 5 )
2009 年 09 月 ( 15 )
2009 年 08 月 ( 9 )
2009 年 07 月 ( 4 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 8 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 13 )
2009 年 02 月 ( 5 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 7 )
2008 年 11 月 ( 11 )
2008 年 10 月 ( 15 )
2008 年 09 月 ( 13 )
2008 年 08 月 ( 22 )
2008 年 07 月 ( 18 )
2008 年 06 月 ( 16 )
2008 年 05 月 ( 12 )
2008 年 04 月 ( 18 )
2008 年 03 月 ( 14 )
2008 年 02 月 ( 21 )
2008 年 01 月 ( 32 )
2007 年 12 月 ( 16 )
2007 年 11 月 ( 14 )
2007 年 10 月 ( 21 )
2007 年 09 月 ( 11 )
2007 年 08 月 ( 27 )
最古記事
てすと。
(06/18)
本命はジャンヌダルク♪
(06/19)
絵。
(06/19)
ブログ。。。
(06/19)
ka-yuさん。
(06/20)
カウンター
フリーエリア
[PR]
タオル
ブログパーツ 無料
[PR]
2026/06/27 [Sat] 06:04:49
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いいお店に出会いました♪
2008/10/26 [Sun] 23:04:39
これから新品のCD買うとき利用したいと思います☆
大型のお店とは違う特典を知ったので(笑)
絵の方がなかなか描けないものがありまして。
バックホーン描いてて。
3人は描いて。
松田さんが難しくて(汗)
特徴どこつかめばいいのか;;
岡峰さんのみのも
もうすぐ描きあがります(笑)
今週の末頃には載せたいなと思います♪
[0回]
PR
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
アニメのキャラ描くの久々・ω・;)
2008/10/25 [Sat] 22:19:02
ガンダムOOのロックオンさん(爆)
実在の人ばかり描いてて
急にアニメキャラ描こうとすると
。。。難しいねぇ;;
。。。服書き損ねた(汗)きゃー;;
明日か、兄録画してくれるかなぁ。。。
[0回]
雑記+絵
Trackback()
Comment(0)
またか。。。
2008/10/24 [Fri] 22:55:54
体調崩しました;;
気をつけてたんですが。。。
思うようにいきませんね;;
そんでまた受診して薬もらいました。
はじめて血圧の薬もらった・ω・;)
血圧低いらしいので。
あ、、だめ;;
早くこたつから出ないと寝てしまう。。。;;
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
だいぶよくなりました☆
2008/10/20 [Mon] 23:30:40
週末は学校があったり、
下校したら真っ暗だったり、
チーズケーキを焼いてたり、
彼の誕生日を祝ったり、
芸能人を目撃したり、
そんな感じでした(え;;)
風邪はよくなったかなって思うんですが、
今日みんなせきしてたりして、
。。。大丈夫か?;;って思いましたね;;
芸能人はおそらく兼続の影響かと。・ω・)
あと最近になって初めて
「MOTHER」というゲームを知りました(爆)
スマブラに出てたコがいるやつ。
ラグ
の『
ココロ予報
』をようやく入手してよかった~♪
これ聴くと清々しいです^^)♪
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
出たあああぁげほげほ(苦)
2008/10/15 [Wed] 00:16:05
ウーバーの新曲ジャケ!
自分のブログ見て気付きました(笑)
楽しみだねぇ♪
そういや今月はまだ雑誌チェックしてない;;
もうパチパチとかアリーナとか見なきゃなぁ。。。
今日は風邪がひどくて休んでました;;
学校のコたちには迷惑かけました;;
気をつけますね;;
ではではこれからまたまた眠りにつかせていただきます~;;
[0回]
雑記+音楽
Trackback()
Comment(0)
ただいま山形~☆
2008/10/13 [Mon] 22:01:56
やっぱ私都会で生きていける自信ないです(爆)
もう息苦しいっていうか。。。人酔い?(苦笑)
人混みはつらいなぁ。。。(・ω・;;
自宅から離れれば離れるほど、
食欲がなくなります(笑)
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
これから。
2008/10/13 [Mon] 12:45:07
急用で埼玉へ行きます。
もっと休養したかったなぁ。。。(爆)
げほげほでおえおえなんですけど(苦笑)
よく土曜にうたスキできたね~自分(笑)
しかもランキングあげてきたし(爆)
ではでは、行ってきます~げほげほ;;
[0回]
雑記
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
]
Copyright c
満紀日記♪みつきにっき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]